見出し画像

こんにちは!開運の達人びなっちです。

びなっち のLINEでは、あなたの開運カラー診断をしています!ということで(何がとういうこと?)

今回、【カラー】プチ占い。

カラーは、今のあなたの心情を投影しています。「以前はピンクだけど、今はブルーが好き!」好きな色が変わることもあれば、引き寄せられて好きになった色もあるでしょう。

カラーは、あなたの見方です。

カラーを直感で選ぶとき、「ちょっとした気付き」になるのが今回のプチ占いです。

さて、あなたは、どのカラーを選びますか?

プチ占いカラー占いNO1−1

淡い色ですよね。あまり違和感を感じないパステルカラーです。

「これ!」

選びましたか?

画像2


「苦手意識」です。

人は、同じ周期で同じことを過ごすのはなかなか苦手です。また、あなたの資質から常に苦手とすることがあります。

1を選んだあなた

五行_木

自信や向上心が持ててないかも


2を選んだあなた

五行_火

人前で話ことが苦手意識があるかな?


3を選んだあなた

五行_土

忍耐力がなくなっている・・・


4を選んだあなた

画像6

成し遂げる力が・・・ない


5を選んだあなた

五行_水

頭が凝り固まってない?


今回は、五行説の基本のカラーからプチ占いをしてみました。

「選んだけど、苦手意識?そーでもないよ」と思ったあなたには、この中で足りないものはないですか?

これを全て兼ね備える人こそ『完全体』です。

はい「ちょっとした気付き」になれば光栄です。

では、また

ネットショップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?