見出し画像

自己紹介【初投稿】

お世話になっております。

正直、「X(旧Twitter)」と入力するのは大変煩わしいので、以下Twitterとします。
こんばんは、いつもTwitterでお世話になっております、BENです。そもそも、BENという名前と本名は全く関連性がありません。学生時代、英語の教師の名前がベンで、それに因んで適当につけた名前です。いつか名前変えてやろう、と思ってから随分過ぎてしまいました。意外と馴染んでしまったし、もうずっとこの名前かな。

note登録の理由

今までを振り替えると、Twitterの140の文字制限と戦う日々でした。書きたい事や内容と文字制限に隔たりがあり過ぎた。なるべく短く、書きたい事でさえも少し減らす。今でも毎日苦心しております。そして、何にも縛られず、長文を書く事は今までしていなかったなあと、足りない頭でようやく気付きました。長文を書く練習、それがnoteに登録した主な理由です。

noteの更新

完全に不定期です。Twitterでは書き切れない事、長くなりそうな野球の事(主に昭和)をこちらに投稿するようになると思います。

以上ですかな。何かありましたら、Twitterにてご連絡ください。
これからこちらでも宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,420件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?