見出し画像

Who am I?

初めまして。
今日は一粒万倍日、寅の日ということで、何かを始めるにはいい日だとお友達に教えてもらいました。
なのでnoteを始めました。

単純すぎる理由ですみません。

まず、私はだぁれ?というのを知らない方がほとんどだと思いますので、自己紹介します。

名前:たかちゃん
年齢:奇跡の50代(ということにします)
住まい:東京のどこか

経歴:短大卒で某団体職員で働き、26で結婚し、2人の男子を産み、30ン歳で離婚。
シングルマザーで不遇な時代もあったが、ピラティスに出会い、人生が変わったかと思われた。
インストラクター資格まで取り、暫しインストラクターとして活動するが、業界の矛盾を見てしまい、今は引退。
現在は占い師修行中ではありながらも、自分の好きを追求してまだ道の途中にいる。

そんな感じで生きております!

この際マルっと自分の生き様を記しておきたいと思いますので、どうかご贔屓にして頂けましたら幸いでございます。

ここからバタフライエフェクトを起こせたら最高ですね!

いくつか記事が出来てきましたら、ちゃんと整理して読みやすくしていきますね。

まずは簡単ながらもご挨拶とさせて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?