見出し画像

あの日あの時あの場所で

君に会えなかったら

好きです。小田和正。名曲ばかり。

今日はいつもより早い電車に乗って、オフィスへ向かう。

電車はいつも混んでいる。寝ていないのに目を閉じる。人を目に入れたくない。混んでいたら特に。

乗車しながら、今日は変な夢も見たし、なんだかなぁ。と思っていたら、オシャレな人が住む駅でなんだかタイプの人が乗車した。

どこで降りるんだろう

と思ったら、同じ駅で同じ線に乗り換えフラグ


ドラマやん
ドラマが始まるやんと


妄想しがちなアラフォーの脳内お花畑が止まらない
(こわ)


これ同じ駅で降りる奇跡もあるな!

と期待を胸に急いで乗り換え先の電車に向かっていたら

なんてことでしょう

背の高い彼は私を追い越してゆき

ホームに着いた時には
私はその電車に乗れなかったよね

歩幅

違いすぎたよね


これが現実



見知らぬ2人のまま



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?