見出し画像

腹ペコの金夜

お腹が空いている。深夜に。なう。

今日はお昼が軽めだったせいか、夜も消化が良いものだったせいか、今、猛烈に空腹と眠気に襲われている。眠気もあるんかいて。はよ寝ろよ。

消化のいい夜ご飯は、モスバーガーのグリーンバーガーセット

これはね、主要原材料に動物性食材を使用せず、野菜と穀物を主原料にした環境に優しいバーガーなのだ。

味はシンプルに美味しい!パンも甘みがあってうま。ソイパティはダブルで食べたいぐらいうまし。ほんで消化がめちゃくちゃ良いんよ。良すぎて数時間後にはお腹が空いてしまうくらい。腹持ちが悪いと言いたいのではなく、環境にも体にも優しいってことをいいたい。すてきやん。

言いたいことはそれだけか?

今日はそれだけ。

短すぎるから575でも考えるか。

眠い時
頭の中は
夢心地

寝てるやんそれ。

そうそう、カランメソッド今日もやったよ。コイン使い切ったので、次は来月。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?