9/17 Banana Hall

ウルトラ寿司ふぁいやーのターン!!

いつもの略絵文字
しょーりんさん:🌜
Jぺいさん: 🪕
加部さん:🎸
まじくんさん:🎷
翼さん:🥁
尚也さん:🥃
なめちゃんさん:🎹

直杜さん=まじくんさん。俺は直杜さんしか見えていません。

トップバッターお寿司。みんなど緊張してんな〜。なんか伝わってきて俺も緊張した笑

直杜さん、見知った顔がいるからって俺の方ばっか見るのやめてもらっていい?気のせいかもしれんけどww俺も緊張伝わってきてゲロ吐きそうだったわww

🪕「残念なお知らせがあるんですけど、ベースが右手を負傷して弾けません(早口)」
ドヤ顔で右手を見せる尚也さん
🪕「誇らしげに見せなくていいから」


🪕「耳がキンキンすると思うんでアカペラから」

君は薔薇より美しい


加部さんおとなしい!!!緊張してるね?
守備あんましてなかった。俺も緊張しちゃってあんまおぼえてない。

尚也さん退場。ガチで2分しか出てない。
しょーりんさん余計なこと言いかける。
緊張してるな〜〜笑

🪕「2分のために大阪まで来た尚也に拍手を!!」

全てはエンターテイメント(アコースティック)


加部さんずっとおつかべ着てる人見たり会場見回してたけどやっぱどうしてもよく目が合うような気がした。

イチャイチャなし。アコギバージョンいいなー。かべソロのとこすごい手の動きしてた。人差し指どうなってんの?
すーべーてーはーえんたーていーめんっの歌詞に合わせてクラップ煽りあり。
今日ドラムのハイハットの上にタンバリンとカウベル?か何かがくっついててとてもサウンドが良かった。

🪕「アコースティックじゃなくてちゃんとしたバージョン聞きたい人もいるんじゃないでしょうか。どこで聴けるかというと、物販コーナーでCDを売っております(ニュアンス)」
🌜「あーでもいまサブスクとかでも聴けるしな」
🪕「🙁🙁🙁🙁」
急に無表情になるじゅんぺーさんww
MCとは(哲学)
しょーりんさん、本当に面白い。

銀座でお寿司(アコースティック)


大阪で銀座って意味わからんでしょw
🪕「大阪の銀座っぽい場所を思い浮かべていただいて」
🌜「道頓堀」
多分違うと思います。

やっぱクラップできる曲は楽しい。銀座最近聞いてないな〜でもウインドシンセないもんな〜と思ったらサックスで!!!あぁ〜最高です
目、合いましたよね?笑
手振りをやらずにクラップだけ。対バンライブだと初見さん多いから何が起こるかわかんなくて楽C〜!

カバー


🪕「今日の対バンさん、〇〇風っていう企画をやってる方がいて」
というわけでお寿司も乗っかることに

1〜5 サザエさん
6 香水
ワンチャン香水来るんじゃね?と思ったら本当に来てそれだけで笑った。サイコロほんと惜しかった。
??「前本当に6でた」
先週ですよね知ってます
結局4が出てサザエさんに
🪕「6の次に不吉な数字です」
こらじゅんぺーさん余計なことを言わない!!!
サザエさん
推しが可愛かった。以上。

TCKC

ステージ広いから楽器の持ち替え大変だね。今日はアゴゴでした。ハート交換はできませんでした。可愛いからヨシッ

WAGAMAMA BANANA


加部さんサイコロで遊ばない。サッカーのボールみたいに引き寄せて肩に担いでた。
わがままばなな!のあと転がしたらステージから落ちて客席に転がる、、、
こら〜〜!!!笑

すくむ足が情けなくて泣いて〜のとこ今日もそうはならんやろしてた
直杜さん尊い!!てしんでたら加部さんが俺に向かって🤘ってしてきたなんやマウントか
小さくクラップのとこ、楽器隊がみんな翼さんに向かってぴょんぴょんしてて可愛かった...

最後俺の目の前来てくれたのはアレですかレスですかありがとうございます思い込んでおきます
手振ってくれました????笑


天才凡人さん

ボーカルの黒髪の方、去年の沢村賞投手の大野雄大にしか見えなくて大変だった。彼も京都出身でちょけたがりの性格なのでマジで大野雄大かと、、
銀髪と大野雄大と長身イケメン(歌下手)
個性強すぎなんだよなあ。
MCがコントかって感じで超面白かった

犬も食わねえよさん

YouTuberなんですね!フレ〇リック風の曲とかほんと面白くて、振り付けとかクラップ煽りも多くて楽しかった!!
ベースの人がぼそぼそと下ネタとかメンバーのディスりを言いまくってて面白かった。
エアドラム卒業おめでとうございます!!!!

また思い出したら追記します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?