君と僕との合言葉

寿司のワンマンに7ヶ月ぶりに行けた。

対バンやリリイベなどはちょいちょい行けてたけど、ワンマンはなんと7ヶ月ぶり(?)

昨年夏の夏祭り以来かな。僕もお仕事忙しいので。ごめんね。

まあ、謝ったって仕方ないので。僕は僕のペースで生きている。


もはや、「かなり前」になってしまったコロナ前。コロナ渦。

配信ライブしかなかった2020年。発声禁止だった2021年。

僕たちと君たちの間には「手振り」「クラップ」で一つになれる合言葉があったね。

それが2024年の今もなお「合言葉」として存在していることが嬉しかった。

旅立ちの「キンコンカンコン」
バナナのサビ。
ギガのサビ。
多分だけどワーカホリックバカリーマンのサビ。(最近やらないね)
三茶の☝️!✌️!🤟!

全部変わってなくてなんか泣きそうだったし、あの頃よりもいっぱいの人がそれをやっていて、声も出していて、とても嬉しかった。

変わることは恐れなくていいし、変わって行くことはいいことだし人間生きていくなら常に一緒じゃいられないことはわかっている。昨日の自分と今日の自分はもう違うんだ。

僕の好きな、彼らはまだいたんだ。置いて行かれていなかった。

そんな気持ちが湧き上がった。

変わらないでいてくれてありがとう。

変化を求め続けて走り続けてくれてありがとう。


君と僕との合言葉が、また再会の目印となることを願って。

圧倒的にまじが好き!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?