8/20 ワンマン東京 #廻る極寿司炎 レポ!

赤羽ReNYα

MCあんま覚えてない

前説

赤羽や
レッドブルも
赤羽だ
🪕「赤牛だろ」

廻る極寿司炎のテーマ
サックスソロ、かっこいい
パーカスはボンゴぺちぺち。
ボイパは太鼓の達人。
多分フラジオすごいってのはこの曲な気がする

ラスサビのドラム気持ち良すぎだろ!!!

エンタメ
イチャイチャタイムはレッドブルって書いてあった。
いやレッドウイングじゃないんかい!!!
加部さんスーツの時上着半分脱いでてストラップもずり落ちてたのにギター落ちてなかった...え、超能力?


イッツショータイム
加部さんの音感よすぎてやべーなって思ったwww
直杜さんかっこいい!!!!!!!!
リード直してた?

ぼくたち

MC
🪕「やっぱやる気ない時あるじゃないですか」
( ◠‿◠ )「つかれたーーー」
ギター下ろして帰ろうとすな

Do
サックス吹きながら右手でDO!👉するの可愛いししばらく見つめあったの何?????
あ、つぶさんの生き霊か.........
レイジネス!!!で寿司みんな注目してて草
かわいいいいいいいい
意味ない意味ない意味ない!!!!で👏( ◠‿◠ )
してた俺も拍手した
あぁぁああ世界一
隼平さん歌うの忘れてた???wwww

ギガ
サックスソロかっこいい.........ありがとうございます.............記憶が.......

銀座
あざとすぎ!!!!
エフェクター共同作業の時に🤔?て首傾げて「んーー??」ってエフェクター覗き込んでからえいって足でエフェクター踏んでドヤ顔してるの何????可愛すぎ??????逮捕??????
グータッチ( ◠‿◠ )
あと後ろに公式カラオケ映像流すのやめて世界にチョコバナナ直杜さんが可愛すぎるのバレちゃう💢💢

渋谷で〜(長すぎるwwwww)新曲
ウインドシンセ!!!!!
かべまじソロ!!!!!
いやなんか王道ポップスなんだけど相変わらず歌詞がwww
渋谷 ランチ おしゃれで検索する
で笑ったしスペースも発音すなwwww

🪕「8月32日配信」
ぼくなつか??????

なんたってサマー
イントロでめっちゃ見つめあった気がする...
あぁ多分凜華さんの生き霊見てたんだな...
最後叩くの放棄して踊るなwwww
最近あざとすぎん???
自分が可愛いのわかってる...でしょ...
かわいい..........
アアアアアアアアア!!!!!

サイコロで寿司唄のどれをやるか決める
1・2 NHK
3・4サンデーメドレー
🌜「今日はサタデー」
5・6 アラジン

NHKメドレー
🪕「まじくんは受信料払ってる」
🎷「ちゃんと払っとるわ!!!」
アアアアアアアアア可愛い!!!!
はさみちょきちょき!!!!!!!
テープぺたぺた!!!!!
天使かな?天使だね

ルパン
🎹「ボーカルいらないです」
最初のルパンザサード!のところでしょーりんさんきてヴィブラスラップ鳴らすwwww
あのですね...
加部さんが福岡で「何で俺の方見ないんだよ!!!( ◠‿◠ )寂しいだろ!!!!( ◠‿◠ )」と言ってたじゃないですか.........
今日はぐいって肩押して自分の方向かせてオラオラな感じで迫ってました.......あの?少女漫画ですか?????
そんでそのまま逃げ場がなくなった直杜さんをおでこごっつんして捕まえてコナンvsルパン............我々はなんちゅうもんを..............観せられて.................😇

小さな幸せ
🪕「ボーカルいらないって言ってたじゃん?じゃあ本当にいらないのかやってみようよ(ニュアンス)」
ってことでなめちゃんさんが歌うことに!!!
🎹「はぁぁぁ.........緊張する.........」
可愛いよ!!!!!
みんなしゃがんで授業参観モード。
弾き語りで1番だけ歌う行方様。
すごくいい声で、素敵でした。
2番からみんな帰ってくる。
ピアニカ吹いてる直杜さん天使すぎん???????
この世のものかと疑うぐらい美しかった.......
直杜さんの吐く息がピアニカの音になって耳に届くの幸せすぎた...サックスもそうなんだけど...
待って俺変態では?????

終わった後
🪕「自分でやってみて本当にボーカルいらないって思った?」(ママみ)
🎹「はい😊」
メンタル強いwwwwww

おつかれさま。
🥁「はじめまして〜」
ギター入ってくるところで下手3人(🥃🎹🪕)はギターのフリして遊んでて(なめちゃんさんに2人が背丈合わせててめちゃくちゃしゃがんでて色々尊かった)上手(🎸🥁🌜)は上手で絡んでて直杜さんぼっちだった
だから俺が観てたよ( ◠‿◠ )

旅立ち
🪕「有識者の方を」
🎷「有識者ちゃうわ」
なんか指揮の時めっちゃ見られた気がする...
なんか最後めっちゃ高い音出てた?

届かないI LOVE YOU
かっこいいいいい!!!!!
シェイカーサックスじゃなくてタンバリンサックスだった。グロウルトーンかっこよすぎて。
あと早口チャレンジのとこ可愛かった...下手でしゃがんでたキュート.........

TCKC 
ハート交換はしてくれないんですね!!!!!!!笑笑
あの!!!!ヴィブラスラップ!!!!とうとう球と響箱を!!!!正しい鳴らし方で!!!!!!えらい!!!!!

バナナ
直杜さん慌てて出てくるのかわいい...好き...
すくむ足、そうはならんやろ亜種だった!!
かわいい...最近歌い方の癖あんま強くないね...でもすき!!!かわいい!!!!

アンコールワット
久々wwwww

出てきた時になめちゃんさんがギター引っかけちゃってグラッと来たのをしょーりんさんがナイスキャッチしてた。拍手起きてた。

えびばでぃせい
テンポ遅かったけど全然あり!
サックスめちゃ音大きくてまっすぐで本当に好きだった。すき。

今すぐアナタを愛したい
🪕「カウントダウンTVをご覧の皆様...」
🎷🌜「「もうええわ!!!!」」
🪕「映画の主題歌にも...」
🎷「もういいって!!!」
代弁してくれてありがとう( ◠‿◠ )
ウェラミニ...正面でハグしててウェラミニもはや言う気ないやん!!!!マイクガン無視じゃねーか!!!!アアアアアアアアア!!!!!!あざと!!!!!!!ありがとうございます............
サックス好き.........いや直杜さん好き.......

🪕「まじきゅん!」って言いましたよね!?!?!?!!!?きゅんなのです...そう...きゅんきゅんなので........にゃおときゅんなのです..........きゅんちゃん世界一可愛い............

写真撮影タイム!
直杜さんが加部さんの髪直してた😇😇😇😇
ああああああああ😇😇😇😇
かべまじコンビほんとなんなの?????
ありがとうございます💢💢💢

最後1人ずつハケるとき、
🪕「上手から!!加部ちゃん!!」
( ◠‿◠ )「俺が長くなるから1番最初に呼んだんだろ!!!!」


直杜さんこっちきた時♡したら手振ってくれたわ
多分つぶさんの生き霊が見えてたんだと思う。いつもつぶさんハート送ってるし。

あーーーー今日もウルトラキュートでした。
ライブもよかったね。
セトリ結構順番変えてきた。
ガチガチはいつかナ⁉️⁉️
おじさん楽しみにしてる( ◠‿◠ )

後直杜さん世界一愛してるぞ!!!!!🥰💕
国宝。天使。ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?