10/9 ミナホ

取り急ぎ。

セッティング中に
スタッフさん「サックスもらっていいですか」
🎷(〜earth defence force)
やめろよだからそれwwwwwww
( ◠‿◠ )「もっと本気でやれよ!!!!!」
🎷💢(ハイノートffで鳴らす)
( ◠‿◠ )「最初から本気でやれよ!!!!」

体育会系wwwwwww

なんか事あるごとにいちゃついてたね😃

音出しリハで一曲。
アラジンメドレー
( ◠‿◠ )パァアン!!!!
加部さんが尚也さんに指示してしょりぺいを押してくっつける。両側から押されて無理やりくっつけられるしょりぺいガチで嫌がってて草。
かべまじなら多分ここぞとばかりにいちゃつくんだろうなァ............

本編。

エンタメ
俺を見るなwwwwwwwww
めちゃくちゃ見てくるやん、ファンサ事前納入制度。
イチャイチャタイムはあっち向いてホイ。
🎷✊ ✋( ◠‿◠ )
んであっち向いてホイめちゃくちゃでわろたwww
かわいいねかわいい世界一かわいい😃

ぼくたち
今日そんなひどくなかったんだけどなぁ。

極み寿司
めっちゃ見てくるやん
🎷「2億年前のボイパ」「パンゲア大陸」
俺はわかったよ、二億年前は今の大陸まとめてパンゲア大陸だったんだよねwwwww

お疲れ様
なんか今日酷かったね?wwwww
あと直杜さん喉大丈夫?

今すぐ
かべまじずっとイチャイチャしすぎやろ!
ウェラミニ( ◠‿◠ )バックハグからのなんか勢いつけすぎて直杜さんが加部さんの胸元ぽんぽんする→からの両手恋人繋ぎ(!?)でかべさんが直杜さんの頭ぽんぽんしてた........は?
マイクスタンド倒壊(犯人:しょりさん)

TCKC
結婚したわwwwwwww
二人のことが大好き✌️✌️✌️で✌️しあった😃😃
デレ期きてるわ

ばなな
相変わらずじゅんぺーさんの時みんな好き勝手してて草
すくむ脚そうはならんやろじゃなかった!
彼女〜
まじで直杜さん喉大丈夫?心配.........

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?