SHUFFLE 2マン 6/7 レポ

注意事項は過去のレポート参照してくださーい。
吉祥寺SHIFFLE 6/7 一番手。

・エンタメ
イチャイチャタイム、糸巻き巻きからのグータッチ。どういう儀式なんですか?何を召喚したいの?

・極み寿司
最後の音の鳴る方へ向かうセブン、誰か歌ってやれよ。直杜さんソロになってたやろ...
ニコニコ直杜さん超可愛い。ありがとう世界。
ボイパは鼓動が聴こえるのやつ。昔ラプソディでやってたやつかな?

・ぼくたち
久々にハーモニー成立してたねやったね!

・三茶
直杜さん最後のかっこいいやつ正面でやってください笑

・自由が丘
久々の自由が丘、しょーりんさんのタンバリンの叩き方が気になりすぎた。芸術点。

・銀座
君さぁ、今回も失敗してなかった!?!?笑
マイクに頭ぶつけてたでしょもう可愛いんだから...
もっと可愛さを自覚してほしい。マジで。

・お疲れ様
分かってあげられなくてごめんね。俺が罪悪感を抱かずにこの曲を聴ける日は来るのか!笑
直杜さんが世界一好きだよ、でも本当にごめんなさいって思いがぐるぐるする曲。直杜さんの誰かわかってよ、の叫びが本当に心にくる。多分、きっと、そういうことなんだと思っておきます。

・旅立ち
記憶がない。指揮者直杜さん可愛い。天使。
加部さんと楽しそうで何より。

・Do
まじラップ可愛い、あと初期の曲と比べて本当にサックスのフレーズが単調じゃなくなったというか。オブリガードみが増したというか。今まではいわば吹奏楽の対旋律感があったけど最近はジャズやフュージョンみがあるというか。いや、そうやってジャンル分けするのがもう野暮なんだよな。直杜さんの進化先は直杜さんなので、つまり唯一無二( ◠‿◠ )
レントラー!!!

・ばなな
「彼女が〜」で小指立てる直杜さん。それを見て小指立てながらすげえ顔で直杜さんの方見る加部さん( ◠‿◠ )怖いのでやめてください。
「すくむ脚が〜」そうはならんやろがい!!してたわ

・明日GO
あーーーーー可愛いねええええええ
有給休暇で腰に片手当ててもう片方でアップ!してて超可愛すぎた天使か?天使だったわ
🌜「あーーーーー♪」
🎹「...あーーー(3度上?)」
って順番にハモってく。
🎸「もう一回!!」
っていう加部さんのリクエストによりもう一回行われるがちょっとハーモニーが笑
🎸「メジャーセブンスじゃ#%€$+*...(地声)」
聞き取れなくてすまん。爆笑した。

ハケの時に最後までわたわたしてた🎷さん。じゅんぺーさんが出ハケ口で待ってる、最後一緒に礼してハケ。
可愛いは正義。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?