#廻る極寿司炎 ツアー福岡 8/14 レポ!

Queblik 
セトリはマジで記憶ないので雰囲気。
多分順番違う気がする、、、
思い出したら直すね。

前説
しょりぺいが出てくる
今日の合言葉的なハンドサインを決める

呼び込み、オリジナルになった?
カッティングが加部さんだと思います...

廻る極寿司炎のテーマ
サビでタオル回す楽しい
ピアノの音色がめちゃくちゃT-squareだったw
極み寿司みたいなメンバーソロあり。
直杜さん、今日はボイパでどんどこも蚊取り線香もやかんかかかんもしてなかった珍しい

エンタメ
PayPayドームで草
絵上手いですね
ということは名古屋、、、は、、、バンテリンドォォォォム!?中日グッズ持っていかなきゃ...

はんぱふる
クソデカボンゴォ!!!!加部さんニコニコだねえ
直杜さんが世界一可愛いんですけど知ってます???
もはや泣いてたわすまん、感極まってた

ショータイム
マジカッコ良すぎて無理死ぬ死んだ

ぼくたち
もはや記憶がない

簡単なメンバー紹介
🎸→身長と冷静さが足りないギタリスト
( ◠‿◠ )「めっちゃ盛ってる今日!!!!」

🎷→ マネージャーから髭剃れって言われた何でも屋
🎸さんが直杜さんの顎擽ってた
猫扱いすな🐈
やっぱおれもあなたの全てを肯定したいけど髭だけは無い方が可愛いよ😍天使だ👼
生きてるだけで天使だけど👼👼👼

🥁→温厚なのに阪神戦の時だけ人格変わる
👉⬜︎👈リクエストしといた
対戦ありがとうございました...

🎹→最年少なのに不敬
島根に行った時に1人で後部座席で寝てた
🎹「まだ着かないんですかぁ???」

🥃→影が薄いけどオフィシャルサポートです
違います
🥃「ギャラよろしく」
🪕「振り込んどくわ」
🎸「手渡しじゃねえの!?」
🪕「ちゃんと税金を、、、」
やめろwwwwwwww

🌜→迷言製造機
島根の時「いいなあ、島根は」って言いたかったのか
🌜「いいなぁ島国は!!!!」って言った


🪕→MCが長い

ワーカホリック
おててぴろぴろ可愛いねえええええ
サックス聞こえてたけど幻聴????

ギガ
これが直杜さんのサックスソロだ!!!!!
超かっこいい、ほんとすきビッグラブ

ジャンプ
キー間違えたの誰ですかーーーーー
可愛い
マキバオー可愛すぎてうちで保護したかった

ルパン
🎹「東京に帰ってください」
世界一かっこいいサックス奏者は直杜さん!!!!!!!
相変わらずぎゅいんぎゅいんしてるトリルかっこよすぎ、、、結婚してください
🎸「寂しいだろ!!!何で俺の方見ないんだよ!!!!!もっとこっち見ろよ!!!!」
🎷「ごめんって🥺ごめん🥺🥺」
🎸「寂しいだろ!!!!!」
喧嘩すな( ◠‿◠ )

ハモってビューティフル
罵詈雑言を歌にしやがった...
クソ酷い歌詞すぎてwww
🪕「くたばれ〜」
🌜「くたばれ〜」
🎷「くたばれ〜」

小さな幸せ
タンバリン叩きながらコーラスしてる直杜さんが世界一美しかった

なんたってサマー
お前踊りながらボンゴ叩くの諦めて踊るなwww
叩いてwwww

キリダンス
結婚の話でかべまじが腕組んでアピールし出す
知ってるから..........
ダンサー直杜さんきゃわきゃわ!!!!
てか公式ってことでいいの???直杜さんが世界一可愛いってことだよね????
ねええええ本当かわいい無理天使ありがとう世界

お疲れ様
なんか加部さんとめっちゃ目合う
直杜さんの誰かわかってよ、本当好きなんだよな

旅立ち
全力で暴れてしまった...
直杜さん世界一大好きだ!!!

今すぐ
ウェラミニィ!!!!!!!
なんなんだ!!!!!
ハグからの顔くっつけてウェラミニしてさらになんかしてたよね??????
なんなん??????
もっとやって( ◠‿◠ )

tckc
暴れすぎてごめんなさい諸々
あなた俺とハート交換してくれました????

バナナ
久々にそうはならんやろしてた!!!
彼女タイム、あんまいちゃついてない
まあその前にイチャイチャイチャイチャしてたからね...
直杜さん世界一大好き

アンコール

🥁「叩くよぉ?」
🎸「俺が弾いたら何かわかっちゃうかもなー!!!!!」
🎷🤫!!!!!(ジェスチャー)
可愛い
けどすまん、ドラムの時点ですぐ分かったゾ

えびばでぃせい
だよねえ、泣くかと思ったいや泣いてた
そのまんまでいいんだよね...

do
laziness MAJIが可愛すぎた
意味ない意味ない意味ない意味なぁあああい!!!!!
なんかすっげえ2B?C?でかべまじいちゃついてた気がする
気のせいかも 

原点回帰とも言えるセットリスト、ライブ。
素晴らしかった。
遠路だったけど福岡に来てよかった。
俺が昨年末からずっと見たかったのはこれだった。遠くの誰か何かではなく、ちゃんとこっちを見てくれるライブ。ワンマン。
久々に酢飯って名乗ってもいいかななんて思った。
寿司も原点回帰だよね。俺も原点回帰だ。
気づかせてくれてありがとう。
そして、おかえり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?