7/9 代々木LODGE

7/9 代々木

注意事項はいつも通り。
直杜さんしかみてませんどうぞ!!!!

なんで衣装治ってないの!?!?!?!なんで!!!!!!!?????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと髭剃ってきな💢
襟足かわいいね国宝だね

エンタメ
イチャイチャタイムはなんかイチャイチャしてた(語彙) 肩組んで手広げてたかな?芸人?
にこにこきゅんきゅんぺちぺちかわいいね〜〜はぁ〜〜好き

It’s show time
ソプラノ持った瞬間に雄の顔になるのやめてもろてぇ〜〜!!!!!
とりあえず色々言いたいけど直杜さんがかわいいかっこいいなのでもういいや。
何言ってるかわからんやろ?俺もわからん

ぼくたち
今日は成功してた

お疲れ様
直杜さんのベース好きすぎる、やっぱ直杜さんリードほんと好きだわ ありがとう

フラペチ
半年ぶりですかでもガチガチは1年聞いてません........
ペチペチにこにこかわいいねええええええ国宝
Fu uh ah〜のとこ加部さんしか言ってねえじゃねえか!!!!直杜さん!!!!ボンゴペチペチ夢中なのかわいいけど!!!!歌って!!!!共同作業!!!!!
ボンゴペチペチしながら加部さんと見つめ合ってニコニコしてるのほんとかわいい国宝ありがとうございます

今すぐ
うぇらみにいいいいああああいあああああ!!!!!!!!バックハグ&直杜さんが加部さんに首元で囁いてた。からの正面からもう一回ハグしなおさんでいいはよ立ち位置帰れ死ぬんよ俺が

バナナ
いつも思ってたけど彼女が〜で両手で小指立てんのなに?二人いんの?
すくむ脚、そうはならんやろ。
最後前出る時🎷「ありがと!ありがとう!」って言っててちゃんとお礼言える子かわいいね偉いね早く保護して?????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?