#廻る極寿司炎 オーラス名古屋 8/27

8/27 ツアー名古屋 ell.fits all

前説
🌜「俺めっちゃ俳句読んでね?俳カー」
俳人だろなんだよハイカーってwwwww

名古屋で
出会った皆様
あいちてる(愛知)

🪕「上手いな」
🌜「マネージャーが開演前に教えてくれた」

言わんでええよwww

廻る極寿司炎のテーマ
きゅんくん顔がいい😭😭😭😭😭
やっぱサックスのフラジオ綺麗。
ボイパ可愛すぎて覚えてない...

エンタメ
イチャイチャタイムは大須商店街!ナゴドじゃない(´・ω・`)

イッツショータイム!
ソプラノサックスマジで素敵。綺麗。直杜きゅんも綺麗。国宝。

ぼくたち
なんか今日出だしから怪しくなかった?www

MC: メンバー紹介
ツアー通して同じ。
( ◠‿◠ )「なんか厚底厚底って見せてばっかだから俺今日靴脱いでみるわ!!!」
靴下青だった。小s...うわなにをするやめ#%[+]*}*}#*#%,,!“%加部さんかっこいいですね!!!( ◠‿◠ )
( ◠‿◠ )「恥ずかしいからもうやめよ!!!」

🥁さん徐に中日の帽子被る!!!ありがとう!!!😭😭😭😭😭
立浪タオル掲げたら加部さんと翼さんが反応してくれたwwwごめんな竜党で
今日負けたからゆるして。竜虎同盟万歳...

ワカホリ
本日サックス聞こえたんですけど幻聴ですか?NaNa〜のとこでめっちゃ見られたいや見られた気がする...あ、つぶさんか...
「わかりました.......残業しまぁあす⤴︎」
( ◠‿◠ )ワーーーカホリッバッカリーーマンッッッ
クソデカワーカホリックで草

DO!!
唐突に始まって混乱を隠しきれなかった。
なんか加部さんといちゃついてた。そこすぐいちゃつくねえ!?!?やっぱ片手サックスと👉かっこいいかわいい
レイジネスまじくん世界一かっこいいよ!!!!

ギガ
サックスソロ世界一輝いてた好きありがとう

アナタはシャイニングスター
かわいいいいいい
なんかやっぱ個性的な動きしますね(かわいい)
🕺のとき片手サックスで手だけやってるのほんとかわいい
Cメロのマイケルジャクソンみたいに動くとこでめっっちゃ目あった...あ、凜華さんみえてたんだね.........

なんたってサマー
君さあ!!!!もはや1サビから叩くの諦めてセンター出てきて踊るのwwwwかわいいじゃん💢💢💢💢大好き
相変わらず動きが個性的でかわいいね天使だね国宝だね好き

公開収録
全タメ公開収録!来週分(次回8/31?か)ネタバレ注意!
目次作っとくんでネタバレ嫌な人はネタバレ終了ってタブ押して飛んでください。

以下ネタバレ!!!!!





新曲試食会
ということで直杜さんが消える。
アミューズの会議室を凍り付かせた曲らしい。
題名は
「毒をちょうだい」
始まると黒いマント(折り皺やばいww)とフードかぶって出てくるなおときゅん。
いやあの!!!お声がえっちいい!!!!!!!なんなの!?!?!?
歌詞はまあ、あの、まあ、、、聞いてくれwww
深夜にカップラーメン食いてえ歌だと解釈しました。むしろ俺を(ry

曲終わった後加部さんに抱きつきに行く直杜さんなに??よしよししてほしかった???可愛いね、、、
かべまじコンビって俺らが思ってるよりももっとディープなとこで精神的に共存してるんですかね...?

魚忠さんのCMとクイックレスポンスさんのCM生演奏。魚忠さんのクリック音をウッドブロックで再現する直杜さん超きゃわだった



ネタバレここまで!!!


サイコロで寿司唄決めるコーナー!
1・2はアラジンメドレー
3 サンデー
4 ハッピージャムジャム
5 dynamite Google翻訳
6 Fコードが弾けない

で1がでた。
アラジンメドレー!
フレンドライクミーで「パンチは爆弾!\バァン!!!/」のとこ( ◠‿◠ )バーーン!!!って言ってた
ホールニューワールドのとこで加部さんが無理やりしょりぺいをくっつけようとする
めちゃくちゃに嫌がる2人、まじ笑った
そんでお手本見せるようにいちゃつかんでいいよありがとうかべまじ

ルパン
🎹「ボーカルいらないんで」「東京まで帰ってください😊」「魂のいんすとろめんと、、」
結局最後までインストゥルメントって言えなかったねw

ルパンも相変わらず大事件なんだよな......
まずトリル大好きですかっこいい指がえっち。
( ◠‿◠ )寂しいだろぉ!!!って福岡で言ってたから加部さんの方また見てたのに加部さんは直杜さんの方向いてなくてちょっと(´・ω・`)ってしてたねw
そのあとちゃんと見てくれて2人の世界だったね............いいよ世界をあげる.......君ら2人で使ってくれ......... 
加部さんのソロの時背面ギターですごかた........
またおでこごっつん...ありがとう世界.........

ねえ最後のトリルぎゅいんぎゅいんしてるの本当に好きなのかっこいい、大好き

小さな幸せ
また🪕「本当にボーカルいらないって言うなら行方歌いなよ」のくだりが!
🎹「いやです」
って三回ぐらい言ったのに結局最終的に
🎹「はい、、、」って言ってやるはめにw
でも赤羽経験したからかちょっと前より緊張はほどけたように見えました!
1番だけなめちゃんさんの弾き語り。やっぱ素敵...。
2番から全員戻ってくるのもいいし、やっぱ直杜さんのピアニカ好き...世界平和...
あと間奏のサックスめちゃくちゃいいです

おつかれさま。
ベースめちゃくちゃ好き、ちょっとリズム取る時に指2本で太もも叩いてるの相変わらず可愛い。最近胸叩くのやめたんだねでも可愛いのでOKです👍
直杜さんリードのとこやっぱ素敵すぎる...浄化されるし救われる。

旅立ち
有識者なおとさんw
翼さんのオク下よく聞こえた!俺も出ないもんわかる〜〜
直杜さん超楽しそうだった、俺も楽しかったよ

届かないI LOVE YOU
かっこいいいい!!!!直杜さん相変わらず縦ノリの動き変だけどそこが好き可愛い。
早口言葉C&Rコーナーでヒゲダンスのテーマ吹いてる時に🥃🎷🌜( ◠‿◠ )さんたちが踊ってたの可愛かった
サックス(グロウル)withタンバリン、かっこいいよ!?かっこいい!!!!

T.C.K.C
直杜さん、両手でハートできたんだねえらいねかわちいね
ほんと可愛かった...........
2人のことが大好き、の✌️を直杜さんに向けてぴょんぴょんしてたら直杜さんも俺の方向いて同じようにピース向けてくれた.........
なるほど俺からファンサをすれば返してくれるのか!!!!ファンサ事前納入制度ということですね!!!!承知いたしました!!!!好きです大好き

バナナ
おわっちゃう😭
今日はそうはならんやろしてなかった!
やっぱ直杜さんの歌声好きだな、、、
君がニコニコサックス吹いてお歌歌ってるだけで俺は幸せです



〜アンコール〜
翼さんが出てきて中日の帽子かぶってクラップ煽る。
やっぱ竜党!?ちがうか竜虎同盟だもんねありがとうございます今日負けたけど!!!!
直杜さん衣装のボタン掛け違えてて可愛かった、、、

えびばでぃせい
この曲のサックスのフレーズ(イントロのやつ)、ほんと力強くてかっこよくて真っ直ぐで好きなんだ.........2番のぴょこぴょこも可愛かった
終わりたくねーなー、、

今すぐアナタを愛したい
せめてもの抵抗でフレミングの右手の法則(導体の向き・磁界・起電力)でぷちょへんざしてたら直杜さんと見つめあった気がするわ思い込ませてくれ
元電気科だし許せ
連符かっこいいね.......指がすごい........
直杜さんかっこいいしかわいい.........
ウェラミニ!!!!!( ◠‿◠ )!!!!!
もう言う前からバックハグして🎷さんの顔を( ◠‿◠ )さんの耳に寄せて、、、ってマイクに載せる気ないじゃん、、、ありがとう
言い終わった後もしばらくいちゃついてて加部さん直杜さんの顎撫でて引き寄せてちゅーしようとしたね...........若干後ろ向きだったから俺の角度では完全にちゅーしてました( ◠‿◠ )
なんなの!?!?!?ありがとう

このあとすぐ!
本当に本当にラスト!!!!
やっぱ名古屋といえばこの曲でしょ!!!!
CBCのマンスリープッシュになってたし、野球中継でこの曲流れた後にキノタクホームラン打ったし。
サックス相変わらずかっこいいし。カベソロの裏のサックス吹いてたかな覚えてないごめん.........
まじらっぷ、テンション爆上がりしてたのか超声高かったし叫んでて可愛かった。みんなクラップしながら飛んでてマジで世界を手に収めてた。あの瞬間、あのフロアは直杜さんのものだった............

写真撮影タイム、サックスかじる直杜さん。それ食べ物じゃないからね、おじさんが食べ物貢ごうか????

あーーーー本当に楽しかった!!!!!
最高に楽しい一夏の思い出をありがとう。大好きですお寿司。直杜さん。

愛してるぞ!!!ビッグラブ❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?