10/6 CLUB UPSET (ウルトラ寿司ふぁいやー ライブレポ)

CLUB UPSET 10/6

🍣(3番手。対バンさんはラストに書きます)
何度も何度も言うけど、これは直杜さんしか見えてない聞こえてない直杜さん推しが書いてます。

今日尚也さんほんとに不在。

エンタメ
🌜「本日最後の曲!!」
!?!!?!??!!笑い死んだ本当にやめてw

靴が例のブーツだった。
イチャイチャタイムは二人でしゃちほこの絵を描いてある紙を掲げてた。いやそれ二人もいらんしw 絵めっちゃうまかった。誰書いたん?

ぼくたち
翼さんがベースにいた。いい声〜!!!

MC
🪕「今日最後の曲じゃなくて最初の曲です」
🌜「普通に、一曲目で最後の曲っていうバンドいないから!普通に考えて!」

🪕「ぼくたち7人組バンドなんですけどベースが手やっちゃいまして、この魔法の箱から尚也の生前の音が出ます」
勝手に殺すなwwwww

自由が丘
かべソロ!!!!!!ねえ!!!!!!!

三茶
直杜さんの最後のサックスのロングトーンでぐいぐい押してくるやつ大好きです愛してる結婚してください

ニューヨーク
空港のチャイムの音✈️をなめちゃんさんが弾いて🪕「自由が丘発三軒茶屋経由ニューヨーク行き間もなく出発いたします」って言った後じゅんぺーさんがチャイム弾こうとして盛大に酷いことになる。
🌜「不協和音やん...」
最後の照明と音落としていくやつで直杜さんのサックスのbreath soundsだけ聞こえてあぁあぁぁぁ!!!!課題曲5かな?
死ぬな、俺。
MC
サイコロで1〜5でルージュの伝言。
6でGoogle翻訳(曲名は不明)
レモンさんがサイコロ担当に。
🪕「変な服のお姉さん(OTKBシャツを揶揄る)」
🎸「イケてるだろ!!!!」
惜しかった4でしたー。みんなあぁ...(落胆)で笑った。一回6出ちゃったもんねww

ルージュの伝言
守備で捕球して返球する加部さん。俺もボールもらった気がする。直杜さんとすごい近い距離でキャッチボールもしてました。何?ありがとうございます。加部さんめっちゃよく聞こえる。

MC
告知ついでに今すぐ〜(1フレーズ)
死んだ。
🪕「やっぱり誰に感謝するかっていったら、両親ですよね」
🌜「なんか宗教みてえだな」
🪕「しっとりめに」
🌜「教祖みてえ」
話を聞いてあげてww
この間と立場が逆www

T.C.K.C.
今までライブ行ってて初めて直杜さんとハート交換成立したと思う。ありがとうございました。相変わらず可愛かったです。

バナナ
ちょっと!!彼女タイム!!加部さんしょーりんさんと腕組んで見せつけてたよ!?浮気!?
とりあえず全力で踊ってきた。
すくむ足、今日はそこまでそうはならんやろしてなかった。
小さくクラップのイチャイチャタイム、お尻ごっつんこしてた。ねええええええ

クソデカボンゴ(はんぱふる)
退場BGMなんですけどみんな手拍子揃いすぎwwアンコールないよーって物販に出てきたじゅんぺーさんに言われるww

↓対バン
ネコレクションさん
吉本新喜劇。ボーカルの方のテンションがやばい。めっちゃ踊れて楽しい。
合間合間にコントが挟まる。曲も良い。
マジで笑いすぎて腹筋やばい。ギタボの方のツッコミ速度えげつねえ。本当に笑いのポイントが常にあって面白すぎた。やばいわwww

🙈
ディズニーみたいな感じ。かっこいい。楽しい。終わった後にボーカルの方からノベルティをいただいてしまったw

普通に対バンさんめっちゃよかったので機会あればまた聞きたいなぁなんて思います。

スマホからなので家帰って時間あったらPCから見やすいように修正します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?