見出し画像

廻る極寿司炎 第6貫「おすしはいったい、何と闘っているのか」

1/22 渋谷草草草...渋谷WWWにて。

ちょっと色々あってメンタル逝ってたため、前半は割と感情と記憶が欠落してますw
許して。

もう注意事項は要らねえよな!?
直杜さん直杜さん直杜さん!!!!!
知らない人は昔のレポの導入部読んで察してくれ。

相変わらず客入れBGMはジャニーズ。今回は露骨に曲の途中でフェードアウトして寿司食いねェ!になって察する。
シブがき隊。

タイトル通り、寿司が何かと闘うのをテーマにしていくらしい。(隼平さんの影アナ)

まずは一発目!!行方滉貴ワンマンリサイタル〜!!!
ということで行方様登場。
可愛い。
Sunny Side Bedを弾いて合間に自由が丘とかハピベビとか入れてくる。ハピベビが忘れられてなくて良かった。

🎹「僕が先輩方を呼び込まなければずっと僕のソロライブなんですけど、仕方ないので呼び込んであげます」
ってことで翼さんから順番に呼び込み。
呼び込みながらエンタメのピアノ弾いてて、呼ばれた人から順に音が重なってくのいいねー!

全てはエンターテインメント
イチャイチャタイムはWWW (2枚でW とWWに分けられてる)って紙
オツカレサマデス〜⤴︎なんかかわいい。
たのしーしゃーぷ!のとこ相変わらずわけわからん動きで草。

寿シネマのテーマ(2○世紀fox)

T.C.K.C.
直杜さんあんま見えんかった🥺
しょーりんさんもう一歩上手に寄ってくれぇ😭

ギガガガンガン
お久しぶりに〜!!ソロかっこよかった😭
なんか直杜さんのビブラート好きだなって涙出る。

ラブラブなカップルフリフリでチュー(カバー)
音取りで鳴らす音をベンドしまくって遊ぶ行方様。てかブラスの音入ってたんだ...配信見て気づいた。直杜さんしか聞こえてなかったんだね...

キャラメルフラペチーノ
ボンゴ一生懸命叩いてて偉いね可愛いね
なんか幼稚園児が一生懸命叩いてるみたいで可愛い。そんな体ぐにゃぐにゃ振れるのマジ可愛い。
ていうかボンゴに一生懸命になりすぎてIt’s so sweetのコーラス忘れて慌ててるの可愛かった〜。
今回はFu uh ah〜のコーラスみんなしてくれてよかったね!!可愛いよ!

銀座でお寿司
おいクソデカウインドシンセwwww
デカすぎやろ!!!助かります。
勝手な考察なんですけどもしかしてサックスのマイクとウインドシンセの回線一緒ですか?
ワイヤレスモジュール一個で繋ぎ変えて飛ばしてるんだったらまあそうなりますわな......
今日は共同作業(加部ソロでのエフェクター踏み)成功したね!!偉い!!って拍手してしまったww
手の振り付けのとこ、直杜さんもウインドシンセ吹きながら左右向いてて可愛かった。
なんか最近吹きながらニコニコしてるし俺も嬉しいな〜
一生笑顔でいて欲しい。

このあとすぐ!!
隼平さんのMCがグダってきて翼さんが強制的にドラム叩いて終了させるww
クソ小さサックスやんけ😭
PAむずいな!?
今日は加部ソロで裏のサックス吹いてたね!!すき!!でもあんまり聞こえなかった...泣く
まじらっぷ可愛い!!!なまえ!!!尊い🙏

届かないI LOVE YOU
シェイカーサックス、なんで貴方の左足も連動してるの可愛いね...
あんまりグロウル(呻き)してなかった?まあ可愛いからいいです
最後のテンポ上がるところ、めちゃくちゃ早くない?翼さん大暴走してない??

ここで一旦休憩。お願いだから何分の休憩か教えて。今回はなかったけど喫煙所あったら行きたいしお腹も痛くなる人なので教えてくれると嬉しいなり。

第二部

〜撮影許可〜
Far out!
昇竜復活セットアップだ〜〜!!!
足しか見てなくてごめん。変態でごめん。
ちょと呟いたんだけど、PAさん大変だったよね。グランドピアノにサックスにって、本当に頭が上がりません!
ありがとうございます!!
グータッチするかべまじコンビとても尊かった...



KIWAMISUSHI
謎の動き可愛い。
直杜さんのマイクデカくない?かわいい
まじきちタイムでトライアングルソロ、何分耐えられるかなとか言っときながら自分が耐えられてないやんww


可愛いなあ😍


〜撮影ここまで〜

ワーカホリックバカリーマン
相変わらずNaNa〜が直杜さんしか聞こえない。
いや今日はみんな歌ってたと思うんだけど。
難聴かな?
相変わらず腰の動きが性的。可愛い。
ワーーカホリッバッカリーマンッッ

KIRIDANCE
ごめんあんま記憶ない

めっちゃええ歌詞
まじらっぷ、ほんとカッコ良すぎて惚れるかと思った。いやもう惚れてたわ。ファン増えちゃう!!

幸せになれ
ウインドシンセ聞こえねえwwww
本当は、幸せになるのとこのコーラス良かったなあ。

旅立ちの後に
大地蹴ってのとこ回を重ねる毎にドンッッって音響いてる気がするww
指揮の時直杜さんの地声聞こえるの好き。

WAGAMAMA BANANA
美人すぎて泣いた。彼女タイム、あんまり今日はアピール無し。小指立てるのは相変わらずw
すくむ足、久々にそうはならんやろしてたw
ラスサビ前の小さく手拍子のとこ、楽器隊みんなでぴょこぴょこしてて可愛い。

〜アンコール〜
アンコールワットなかった🥺

忙しい人は飛ばしてください
グランドピアノによる行方様ソロ!!これは今すぐ来たわって思いました。ええ思いましたとも。

今よりアナタに愛されたい
お前かーーーーい!!!!!
慌ててペンライト出しました(この曲は元々昭和寿司ドルっていう曲が転生したやつで、アイドル曲ならペンラ振ってみる?ていうのをTwitterで相談してました)
Aメロで掛け声してる直杜さん可愛い。お腕ちょっと細くなった?ちゃんと食べてる?お米10kgぐらい差し入れようか??
直杜さんのソロ超かっこよかった!!!
最後のグリッサンドやっぱむずいよね。でもかっこよすぎ!!!!好き!!!

忙しい人は飛ばしてください
2回目w
今すぐアナタを愛したい
こっちね!振り付けしないんかい!って思ったけど新米酢飯に配慮したんだね〜。(PayFM参照)
うぇらみに!!でいそいそと加部さんに近寄っていく直杜さん可愛すぎた。結婚してくれもう。何回かやるうちにちょっと余裕出てきた?かっこよかったです

Everybody Say
ほんとにほんとに最後の曲!
えびばでぃせい聞くの久しぶりだなー。
2Aで思わずぴょこぴょこしちゃったけどなんとなくお寿司もその動きしてて良かった笑

写真撮影タイム!
桒原直杜うちわ持ってたら加部さんに絡まれる。

画像1

やっぱ今回もクア鮪と同じようにチケットあるけど来れなかった人が多く見受けられましたね...
でも、今回は配信もあってとても優しいバンドだなって思いましたありがとう!
俺も今の状況は本当に思うところあって、本業の仕事が中止になったりとかしてたんで一刻も早く終息を願うばかりです。

あと、スタッフさんもお寿司も本当にありがとうございました。終演後2週間、誰も陽性者が出ないことを願っております。
酢飯も寿司もスタッフさんも手洗いうがいしてよく寝ましょう!!

おつかべ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?