見出し画像

それってぶっちゃけどうなのっていう。

いつもだったらライブレポあげてるんですけど、生憎そんなテンションでもない。
申し訳ないです。ライブはいつも通り直杜さんを見ておりました。

いや、ここ最近モチベが上がんねえよって話をしてたんですよね。
俺も野球と本業が忙しくて全然気持ちが向いてなかったし、それ以外にもいろいろと。

僕のツイッター見てた人はこいつ大丈夫か?上がるんじゃねえか?て思ったことでしょう。

あのですね、これを書いている現在僕の大好きな直杜さんがコロナに感染してしまったという一大事件から12時間ほど経過しているわけですが。
ワンマンでも途中で「あ、これまた前回とほぼセトリ一緒や」「ガチガチもテクマクもハピベビもやらねえんだ」って思って急に頭が冷えてしまったのですが。
今回大好きな人が流行り病にかかってしまったことでめちゃくちゃ心配になって、電車で泣きかけて、でも直杜さんって優しいから謝ったりこっちを心配させまいとあたふたしちゃうだろうなと思って気丈に振舞って。

俺、死ぬほど直杜さんのこと好きだわ。

やっと気持ちを思い出したかもしれない。
大好きな人が危機にさらされて、ようやく思い出す。
これってどうなんよ。

わし、マジで害悪じゃん。

まあ、久々に寿司聞きました。ガチガチのサックス聞いて奇跡だな、この音が好きなんだって泣きました。マジで電車で家まであと数駅ってとこで泣いてました。帰宅ラッシュの都営新宿線で泣いてる帽子メガネ男がいたらおれです。すみませんでした。

久々にハピベビ聞いて、アカペラのベース部分であぁこの人の声好きだなって思いました。ハピベビ大好き。

ワカホリ聞いて、めちゃくちゃ好きで、そういえば去年歌詞間違えて出世拒否しまくってたな、謎の横揺れ可愛かったなって思い出しました。


こんなひっでえヲタクでもいいなら、ついていきます。

お前は何を見てついて行ってるのって思うかもしれないけれど、間接的に思い出したってことでセーフですか?

俺は直杜さんとお寿司が好きだ。

今の活動の仕方は正直言いたいこといっぱいあるけど、もう君らが無事で笑顔でにこにこしてくれてるならそれでいいです。

盲目で悪かったな。

とりあえず直杜さんはゆっくり寝てね、もう寝れないよ!ってぐらい寝てね。
そして何か食べられるようになったら優しいものから食べるんだよ。
間違っても辛ラーメンとかまーぴーとかはダメですよ。
うどん、おかゆ、お茶漬けとかにしようね。

お兄さんとの約束だぞ!!!!!!


世界一大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?