6/10 スリーマン

ビルモンさん→シンガロンさん→寿司。

いつも通り。きゅんは世界一可愛い。

なんか田舎の夜の音。にゃーんって猫のSEがたまに通り過ぎるたびにボーカル二人が反応して草

おつかれさま
好きです。


エンタメ
バーンって撃ち合い
加部さん客を撃たないで

極み寿司
しょーりんタイムで「UFO」、「ノリゴー」をカバー。
🌜「日々ギリギリYO!!」
気に入りすぎwww

かわいい
シェイカー落としてあわあわしながら拾ってる超かわいい
パーカスパーカスってボイパしてて草


きゅん!!!!!!きみの衣装のパンツの内股のとこ破れてる!!!!!!!際どいからマジで危ない!!!!!!!!!!見えちゃいけないもの見えるから!!!!!!!後でちゃんと縫ってもらってね!?!、!?!!!??

まじで気が気でなかったwwwww

ぼくたち

ワカホリ
またサックス聞こえる幻聴????
腰がまたアレだったんですけど、内腿気になりすぎて。笑

It’s show time 
阪神か?(前の阪神のスローガンがこれだった)
ソプラノサックス

DO!
ラップかわよです好き

TCKC
ハート交換、成立してた現場を見ちゃった( ◠‿◠ )


ばなな
彼女が〜の時🎸さん急に真顔になって小指立ててみるのやめてもらっていいですか( ◠‿◠ )


さいごアンコールはなしで全員出てきて写真撮影。か
べまじコンビ抱き合ってた
(???????)え???????


ビルモンさんセトリ

(題名不明)VIVA!SAMBA!!ってやつ
トキハカネナリ
NORI ★ NORI Going on
なにはなくとも!
スニーカーソング
新曲
GOOD DAY
題名未定曲
ワガママ
始まりの鐘
また逢う日まで


シンガロンさんは公式にセトリ上がってます。
ルートAもUFOもHave a nice dayも聴けて嬉しかったーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?