6/4 サカエスプリング

サカスプ6/4
ReNY Limited NAGOYA

へいへいへい!!!復活したぜ!!!!
注意事項は以前のレポ参照。
俺は直杜さんがすき。

リハ
僕ドラえもん
世界一可愛い
君は薔薇より
世界1可愛い

エンタメ
イチャイチャタイム、なに?背比べ?

極み寿司
ヴィブラスラップ
ボイパは蚊取り線香と太鼓の達人。
世界一可愛い

お疲れ様
ごめんやっぱ泣いちゃった
おれはこの7人が好きだ。
そして直杜さんが世界一!!!好きだ!!!
ごめんね。本当にごめんなさい。
ウルトラ寿司ふぁいやーの7人がずっとずっと大好きです。

今すぐ
サックスの連符超かっこいい...!!!!!
相変わらずかっこいい。好き。
うぇらみに.........スーッと近づいたと思ったらばっとバックハグして俺絶叫&死
もう一回正面からするな死ぬやろがい!!!
マスク抑えて絶叫しましたえらい(?)
でも叫んでごめん。無理だった。
抑えきれなかった。
ここに俺の墓を建てろ
呆然としててこの後の記憶ない
ずっと何が起こったか理解できずに呆然としてた。
翼さん笑うな

TCKC
ハート交換SEIRITUした気がする〜( ◠‿◠ )
相変わらず可愛い。世界一好き。


バナナ
そうはならんやろしてなかった。
好きだよ、好きです直杜さん
大好きだ!!!!!!

加部さんようけ絡みに行ってたなあ。
世界平和。

やっぱ俺は寿司が好きだし、直杜さんが好き。
サックスの音すごく好きだったしきゅんきゅんした。
ありがとう。
出会ってくれてありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?