見出し画像

クリアソン新宿 vs 栃木シティ

西が丘で試合やるなら行かねば…!(使命感)
(ロアッソ熊本出身の方々をメインで見てますが、今年は相澤さんを特に注視しています)


シーズン初ゴール & シーズン初勝利

2-0での勝利でした。
初物は縁起と健康にいいですからね。積極的に摂取していきたい。
行ってよかった西が丘。
元ロアッソの方々を追いつつ今年は相澤さんを主に応援しているので、クリーンシートで勝てたのがポイント高いです。

先制点

強烈なミドルシュートでしたね。
誰が蹴ったのか現地で解らなかったので、めちゃくちゃ喜んでたしハイタッチしてた佐野さんかなぁって思いながら写真撮ってました。違いましたが。

見るだけで健康になれる気がします
相澤さんが観客を煽りに来ました
めっちゃカッコよかった

初得点は石井さんでした。

追加点

2点目は鳥栖ユース出身の竹内諒太郎さんが、左サイド奥からのクロスを、
中央で中山雄登さんがゲット。

起点になった竹内さんを、キタジさんがメチャクチャ祝福してました

試合終了

栃木の追撃を振り切って2-0で勝利。
今期初勝利ですね。思ったより長いトンネルでした。
様々な選手がそれぞれに喜びを表現してて、大変健康になりました。

ロアッソユース

最後の挨拶のとき。みんな満足げ。やはり勝利は全てを解決する。

相澤さん。90分走り回って試合後めちゃくちゃ足攣ってたようだし、とても疲れてたと思うんですが、ファンサしてくれてありがとうございました。

上野さんは出番がなかったので、アップ中の様子を。

番外編

ハーフタイムのキッズダンスの後、退場時にくりあにゃんが全員とハイタッチしてたの良かったです。

優しい世界


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?