見出し画像

ころうくんパラダイス

鞠智城シンポジウムが明治大学で開催され、ころうくんも来ると聞いて、光の速さで応募しました。
まさか都内でころうくんと会うことが出来る神イベントが発生するとは。
実家の熊本でも会ったことないのに…。
(ほぼ正月にしか帰らないのが原因なんですけども)
あ、ロアッソ熊本のスタジアムで見たことあったかも🤔
あと鞠智城のこともよく知らなかったので、話も聞けて更にお得という思いもありますし。
結果的には行ってよかったです。
古代山城の見ると面白いポイントとか知れたし、ころうくん可愛かったし。
ユニ着てないくまモンに、違和感を覚えたのは秘密です( ・`д・´)
そういや黒ナマコでしたね…。

愛刀同田貫(?)を見せびらかすころうくん
きゃる~ん
ころうくんドリルの構え
実際の所、なんだったのかは不明🤔
司会進行のころうくん
伝説に残る進行っぷり(幻覚)
はー、可愛い
かモン!くまモン!なころうくん
くまモンとの激しいセンターポジション争い
お互い譲らな過ぎて直列並びに😇
くまモンの実力行使
押し出すころうくん😂
いい加減にしろとおねーさんに怒られて二人仲良くセンター
全裸のくまモンパイセン見るの久しぶりすぎて、違和感しかなかった🤔
今度は鞠智城で会えるといいな

シンポジウムはとてもタメになる話が聞けてよかったです。
本当に無料でいいのかこれ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?