見出し画像

指先も心も温まる冬の楽しみ❤️


こんにちは。
毎日が人生の汚展 アリイカです。

今年も一年間お疲れ様でした。

12月の半ばに始めたnoteも、思いのほか沢山の方に見ていただけたり、スキしていただけて嬉しいです。

音声入力の練習を兼ねたnote投稿、来年も気負わずのんびり投稿していきたいと思います。

私はなんとか仕事を無理矢理納め(若干はみ出した)、家事を適当にこなし(今年の大きな汚れ、今年のうちに)
小さな人たちはスキー教室に放り込み、相方は雪山に放り出してのんびりおひとり様時間です。

ええ、自分の自由時間は自分のお金で買いましたよ…。

来年も自由時間を手に入れられるように頑張って働く所存です…!(年末ジャンボ当たらないかなぁー)

ホットマシュマロココア…!

ココアのトッピングはホイップクリームとチョコソースも捨てがたいけれど、
マシュマロをじんわり溶かしながらゆっくり楽しむのも大好きです。

自宅で作る時はラム酒を少し入れて作ります。

指先も心も温まる冬の楽しみ❤️

今年もお読みいただきありがとうございました。

来年もまた読んでいただけたら嬉しいです。

皆さまも良いお年をお迎えください。

アリイカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?