【第9号】ジモティーで0円~100円で良いモノを買って転売してガッツリ稼ぐ

【第9号】ジモティーで0円~100円で良いモノを買って転売してガッツリ稼ぐ
 
//週刊・学生起業家あべむつきの超現実的にネットで稼いで勝つ手法

・今週の近況報告
//みんなにお金を稼いで欲しい理由・上海ディズニーランド
・これだけで月10万円稼ぐ為の具体的で超現実的な手法
//ジモティーで0円~100円で良いモノを買って転売してガッツリ稼ぐ
・今週のテーマ
//FC2の動画投稿で月30万円稼ぐ方法
・今週のアプリ市場
//クイズアプリを作るのは超ラク!外注を上手く使いこなせ!
・質問コーナー
//確実に稼げる転売方法を教えて欲しいです
//時間効率がよく、少しでも稼げる手法を教えてください
//Amazonレビュアーで一万位に入ると・・・?

・今週の近況報告
//みんなにお金を稼いで欲しい理由・上海ディズニーランド

 先週に引き続き、上海に来ています。上海のディズニーランドに行ったのですが、日本のディズニーランドよりも断然ハイクオリティでした。よく、映像を見せて、自分が動いているように錯覚させるアトラクションがありますが、中国はそういった映像技術がピカイチで、本当に自分が動いているように錯覚してしまいます。日本のそういうのって、自分自身が努力してその映像に入り込む必要がありますが、上海のディズニーでは360度どこを見ても自分が本当に動いているように感じることが出来ます。機会があれば行ってみると良いですね。

 僕のような個人事業者は、大混雑で交通費の高いGWにわざわざ旅行をしなくても良いのですが、一人旅じゃない場合は相手に合わせなければいけません。すると、相手があGWしか空いていなかったら結局GWに旅行するしかないんですよね。僕の周りだけでも、僕みたいにネットで個人で時間や場所に縛られない稼ぎ方ができていればこんなことにはならないんですけどね。僕がこうやってお金を稼ぐ情報を惜しみなく発信している理由も、こういった事が大きいです。

 中国は物価の安いイメージがありますが、上海なんかだと場所によっては日本の東京よりも物価は高かったですね。地価も東京より高くなっているらしく、ほんの十数年前の中国では考えられなかったことですが、十数年前に上海の土地を持っていた人たちは、今軒並み大金持ちです。今は、タイやカンボジアが、一時の中国のような目まぐるしい経済発展をしています。フィリピンなんかもそうですね。経済発展のレベルでは人口的に中国に勝てるようなことは無いでしょう。しかし、カンボジア、タイ、フィリピンなんかは、経済発展よりも観光地としての発展を狙ったほうが近道でしょう。特にカンボジアなんかは、数年前までは海がキレイでも観光地としての外国人向けのホテルなんかあまりありませんでしたが、最近になってそういったホテルが増え続けています。ですので、今からそういった不動産投資をするならカンボジアの観光地ですかね。ホテルの1室のオーナーになるとかもいい手かもしれません。


・これだけで月10万円稼ぐ為の具体的で超現実的な方法
//ジモティーで0円~100円で良いモノを買って転売してガッツリ稼ぐ
 
 皆さんはジモティーというフリマアプリをご存知でしょうか?ジモティ―とはわかりやすく言うと、近くにいる人と直接会ってモノを取引することができるフリーマーケットアプリのことを言います。今回はこのジモティ―からモノを仕入れて稼ぐ方法を解説していきます。

ここから先は

5,989字

¥ 216

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?