【第8号】ゼロからイチを作る転売のやり方を教えます!//週刊・学生起業家あべむつきの超現実的にネットで稼いで勝つ手法

【第8号】ゼロからイチを作る転売のやり方を教えます!//週刊・学生起業家あべむつきの超現実的にネットで稼いで勝つ手法
        

・今週の近況報告
//上海での転売ビジネスレポート
・これだけで月10万円稼ぐ為の具体的で超現実的な方法
//ゼロからイチを作る転売手法を教えます
・今週のテーマ
//知識ゼロから独自の商品を生み出して莫大なお金を稼ぐ!
・今週のアプリ市場
//日本の女性に聞いたSNOWヒットの秘密
・質問コーナー
//独立して結果を出すには?
//有料noteに書いてあることを実行すれば本当に10万円稼げるの??
//初心者でも少額で転売で稼げる?

 今週号もかなり内容が濃いです。それでいってみましょう。

・今週の近況報告
//上海での転売ビジネスレポート

 今週は上海に来ています。この前は北京だったのです、やはり上海はレベルが違いますね。北京は最初は色々感動しましたが、上海と比べるともはや北京ダックとパンダぐらいしか無いです。日本でのGWのタイミングと中国の長期休暇が重なっているようで、観光地はどこに行っても大混雑です。せっかくなので上海のディズニーランドとかにも遊びに行ったのですが、渋谷のスクランブル交差点並の人々がわんさかいる状態でした。

 来週の水曜日くらいまで上海にいると思うので、上海での話はまた来週詳しく書きますね。ただ、日本人としては凹むくらいに発展していたので覚悟しておいてください。

 中国といえば転売ですが、普通に足で転売をするならタイとかに行ったほうが安く仕入れられます。ただ、ネットで済ましたいのであれば、中国からの輸入がメインになることが多いです。ここは今週の『これだけで月10万円稼ぐ為の具体的で超現実的な手法』で話しています。

 さらに、大きな利益を得る転売手法があります。少し難易度が高いのですが、上海から新幹線で2時間くらいのところに通称福田市場という超巨大市場が存在します。ここは、100円ショップ等の仕入先になっているような場所です。ここで仕入れることが出来れば、莫大な利益を得ることが出来ます。ここに無いものは無いというほどの巨大市場で、1日ですべて回ることは不可能です。5日くらいかけないと全部は見れません。まあ、福田市場の話は長くなるので、『今週のテーマ』で詳しく話しますね。

・これだけで月10万円稼ぐ為の具体的で超現実的な方法
//ゼロからイチを作る転売手法を教えます

 今回はネットでまだ一円も稼げていない人に向けて転売で10万円稼ぐための手法をお話していきます。皆さんは転売ってどういうビジネスかご存知でしょうか?転売とは簡単に言うと「モノを安く仕入れて高く売る」たったこれだけのビジネスなんですよね。始めるだけであれば、物販だからといって何も数十個、数百個仕入れる必要もなく、たった一個からでもビジネスをスタートできるわけです。一個でも売れてしまえば立派なビジネスですからね。たとえ5000円しかなくてもその5000円で物を仕入れて7000円~10000円になる商品はゴロゴロありますし1万円あるなら12000円から15000円になる商品も山ほどあります。一個でもこれだけの利益を出すことが可能なので、まずは一個からでもいいのでモノを売って一円でも稼いでみるという体験をしてみてください。

ここから先は

6,257字
この記事のみ ¥ 216
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?