すーさんです

すーさんはトランスジェンダー。天真爛漫になっていく27年間の記録と現在を書いていく。◯…

すーさんです

すーさんはトランスジェンダー。天真爛漫になっていく27年間の記録と現在を書いていく。◯Twitter▶︎https://twitter.com/@BELL_TREE01◯Instagram▶︎http://instagram.com/bell_tree01

最近の記事

第3弾すーさん、20代は良くあるあるの自分探しをしていたよ。

はじめましての人、読者の人、すーさんこと鈴木です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー はじめましての人、第1章から読むことをオススメしています。ご縁がありましたらよろしくお願いします。 ▼▼▼こちらからジャーンプ▼▼▼ 【第1章すーさん、性についてcoming out of the closetするってよ。】 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 第3章へようこその前に、第2章での質問が来ました。有難うございます。 女性を好きになる自分に対してどう思いましたか

    • 第2章すーさん、10代の気持ちってごちゃ混ぜ状態だったよ。

      はじめましての人、久しぶりの人、第1章ぶりの人、すーさんこと鈴木です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー はじめましての人には、第1章から読む事をオススメしています。 ▼▼▼こちらから見れます▼▼▼ 【第1章すーさん、性についてcoming out of the closetするってよ。】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー それでは、第2章へようこそ。 タイトル通り10代の頃は悩みが尽きなかった。 誰にも言えないことって苦しくて、自分を偽ることにエネル

      • 第1章すーさん、性についてcoming out of the closetするってよ。

        はじめましての人、久しぶりの人、すーさんこと鈴木です。 まず、今までの気持ちをなぜ書こうと思ったのか伝えたい。 一言で言うと、性についてカミングアウトしようと決めたから。 身体は女性だけれど、心は女3:男7のトランスジェンダー。 ここで、トランスジェンダーについて少し説明したい。 トランスジェンダーとは、身体の性と心の性が一致しない事。すーさんの場合、やや男性よりで100%ではないという認識。すーさんという人間である。ただそれだけ。 自分自身が誰にも相談できずにい

      第3弾すーさん、20代は良くあるあるの自分探しをしていたよ。