見出し画像

日々の栞①

なんにもしてない日は地獄

周りはいろんなことしてるのに

私はずっと止まったまま

自分で決めたことだけど

どうしようもない焦燥感と

これからの自分に対する期待感

いいんだろうか、悪いんだろうか

他人に決められることではない

だけど、周りから自分はどう見えるんだろう

そう思わずにはいられない。

何をしたいかは決まっている

ただすぐに動くことができないだけ

今すぐは動かないって決めているから

今は人生の夏休み 第1弾 だから。

周りをこんなに気にするのは

進んでいることが

楽しそうなのが

羨ましいから、なんだろうな

そう ふと思った 1人の夜です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?