見出し画像

最強ホームケア

秋になって美への欲望が増して来る頃♪

私のホームケアはほぼリアボーテシリーズに
クレアスキンを中心に
最近は更なる高みを目指し
グランシリーズを投入
シミ・ニキビ・炎症・しわなどそれぞれの悩みに特化した美容クリーム
お悩みに合わせていつもラインにプラスしていきます



私はシミと炎症が課題
目の下の赤みが日に日に薄くなってきています

先日のお客様に
「あれ!とうとう入れちゃった?
ハリが凄いね~」

「入れてない!入れてませんよ!
自力です!」

サロンでのマーメイドセルトリートメントと
クレアとグランのホームケア
最強です
整形級!!!!

1品からでもお肌は変わりますが
特にリアボーテを使い始め
てからは
なるべく他は使いたくないって思うようになりました

それだけお肌が変わった!ということです

ただ内容が難しい?
とにかく勉強が欠かせないリアボーテシリーズ
常に高いレベルで研究が進んでいるのでほんとに勉強しないと
伝えられない。
おかげで肌の見極め力も上がってきました

取り入れたいただいた方からは
「調子が良くなった」「ニキビが落ち着いた」
「赤みが落ち着いた」「毛穴が小さくなった」
などお声をいただくようになりました

本気でお肌に向き合いたい方
50代 60代でも遅くありません
人生100年時代

見た目は大事!
お肌に投資する時代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?