見出し画像

オーラの見方

前回からの続きです。
UFOを頻繁に見るようになり、何かに背中を押されるように、あれよあれよとスピリチュアルの猛勉強が始まりました。
どれもこれも知らない言葉、知識なのに、なぜかサクサク理解できるのはUFOが頭の回路を変えてくれたのかも知れませんね…。

必要な事は直感的に理解し、ワークに瞑想気に…片っ端から実践していると、何やら不思議な事が起き始めました。

私はハンドメイド作家なのですが、ある日仕事をしている手から緑色のブワブワした物が出ているのに気づきました。なんじゃこりゃ?

それは、オーラでした。

スピリチュアル先輩である姉にLINEで「オーラが見えるようになった!」と連絡すると早速色んな人の写真が送られてきました。
背景がごちゃごちゃした写真は無理でしたがシンプルな背景の写真は、その人の頭の周りや肩付近にブヨブヨのオーラが見えました。
見えるーー!!

姉が言うには私のメインチャクラは7番で、生まれ持ってのサイキック能力があるらしく、目醒めの勉強をする事で能力が開花したんじゃないか、と。

へー!知らなんだー!

戸惑いまくる私の心情は総無視で、サイキック能力は徐々に向上し簡単なチャネリングや透視もできる様になりました。

このままじゃ折角の能力も不安定で何にこの能力を使っていいのかも分からなーい。

そこで、有名なスピリチュアルリーダーの講座に申し込みちゃんと習得する事にしました。
講座はまだスタートしていませんが始まったらまた随時書いて行こうと思います。
スピリチュアルに興味がある方は是非参考にして下さいね。

最後にオーラの見方を書いておきます。
背景はなるべく白。
自分の手からスタートするのが簡単。
明るい部屋より少しだけ薄暗い方が見やすい。
頑張って見ない。
どちらかというとボーッと眺める感じ。
まばたきはオッケーだけど、眼球は動かさずに。
見る場所は指の縁や指の股がおすすめ。
目と手の距離は30cmくらい。
一瞬モヤモヤが見えたら、チャンス!
諦めずにボーッと見続けると色が見えてきます。

是非チャレンジしてみて下さいね!

写真は
夕陽が手稲山に沈んで現れた綺麗な後光。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?