見出し画像

UFOと目醒めの話し

UFO見た事ありますか?
私はしょっちゅう見てます。

私の家から見える三角山には定期的にUFOが来ます。
正確に言えば「来る」より「出現する」が的確な表現かも知れません。

私が頻繁に見ているUFOは何処からかフワーっと飛んで来るわけではなく、パッと現れてパッと消えます。
現れる場所はいつも同じで、三角山の頂上から少しだけ下った所。
その付近をグルグル七色に変色しながら回転し、時々ピカーっと強烈な光を放って山の尾根をウロウロしています。
短い時は5分くらい。長い時は30分以上そこで何かやっています。

UFOを見るようになるまでの私は極フツーに何の疑いもなくこの世界を生きていました。
母がクリスチャンなので、幼い頃から自然と神様はいると思っていましたし、おまじない的なスピリチュアルは好きで、いつくか生活に取り入れたりはしていましたが、どスピリチュアルな事は何にも知りませんでした。
そんな私がこの世界にどっぷりハマって行くなんて…。

ある時Kindleタブレットを衝動買いしました。
Kindle unlimitedに登録したので、読めるだけ読んじゃお〜的に、おすすめに上がって来る興味のある本をダウンロードしたつもりなのに気づけば「宇宙の〜」「目醒めの〜」「5次元の〜」
「アセンションの〜」みたいな本ばかりチョイスしている自分がいました。
私の意思なのか?
誰かに背中を押されているのか?
スピリチュアル本は読めば読む程面白くて目から鱗がボロボロ落ちまくり…。
もし、UFOを見る前にこの本を読んでも「うんうん、SFだな。作り話だな。」と信じなかったと思います。
でも、UFOをガンガン見ていた私はもう全てを信じるしかありませんでした。

UFOを見始めてから、不思議な雲や虹や龍雲なども頻繁に見るようになっていました。
ある日、姉とLINE中に綺麗な虹色の雲が出たので写真に撮って送りました。
すると「UFO雲やね」と姉から返信が来てビックリ!!
そこで初めて姉が私よりずっと前にスピリチュアルに目醒めていた事を知りました。

ここから私と姉のスピリチュアル道が本格始動します。

続きはまた。

写真はオレンジの龍雲。
燃える龍!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?