見出し画像

アルパカのいるショッピングモール

アルパカ?

はい。はじめまして。
宇都宮市にあるショッピングモール ベルモールの販売促進・システム担当をしているHISASHIと言います。
タイトルの通りなんですが、私が働いてるベルモールという商業施設にはアルパカがいます。

画像1

ちなみにこちらは「ニット」ちゃん。

なんでアルパカがいるかは全社員いまいち理由がわかってません(笑)
ただ施設のアイコンとして地域の人達から非常に可愛がられていて幸せそう。

ちなみにベルモールってなんぞや?
という方向けに簡単に説明すると、北関東最大都市・宇都宮市にあるショッピングモールです。宇都宮駅から東側およそ3.5キロメートルの場所にあり、半分はイトーヨーカドー・残りの半分が専門店街。
1店舗しかないので業界でいうところの単館モールってやつですね。
創業者は「ステーキ宮」を創業した人物になります。

とりあえず1発目の投稿なので今日はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?