見出し画像

何しやがる、、

12月28日と昨日1月24日
接着剤をカギに詰められる。
被害届2回目。大家さんに防犯カメラ設置を頼んだ。いかなる理由があろうともやったらいかんことはあると思うよ。不動産屋さんは犯人の目星がついている。現行犯でしか捕まえられない。うまいとこにカメラをつけて欲しい。誰がやったかわかっているのに捕まえられないのが悔しい。こんなことばかりで自分をすり減らしている様な自分にも負けるな!と言いたい。

まだまだ続く様なら
引っ越ししないといかんかもしれん。

しかしなぜわたしが引っ越し?

この家に未練はないがなんか違う様に思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?