見出し画像

2023年度すずめまとめ

〜研究〜
筑波大学ARE(先導的研究者体験プログラム)にて「視覚情報を制限した際の、日本の間合いの体得に関する研究」と題し、半年強研究していました。授業も44単位分取ることになって研究にどのくらい時間を割けるか不安だったけれど、ポスター発表までこぎつけられてよかった!他学類の研究仲間もでき、他学類の先生からもたくさん褒めていただけて嬉しかったです!

プロコン次の日にこれはだいぶ身体にきました



〜お仕事〜
某企業インターン(2年目):メディアアート中心にいろいろなプロジェクトにアサインいただきコンスタントに週数回入ってました、子供達に最高の瞬間を届けるべく頑張った!社会人むけのDX研修も数回担当、さらに今年は個人事業主契約もして、カリキュラムのお仕事も任せてもらえました。

〜ば〜
某塾講師
某博物館アシスタント
食堂
某イタリアン

〜取材〜
データサイエンス百景
筑波大学 情報学群 知識情報・図書館学類パンフレット2025
筑波大学ARE(先導的研究者体験プログラム)パンフレット2025

特にデータサイエンス百景は初めての単独、長時間取材でした!素敵な記事に仕上げてくださるとのことで楽しみです😌
学類パンフは個人的に取り上げていただいたのと、研究室メンで何枚か写真載っています。受験生の役に立つといいな。AREもコメントと写真載せていただく予定です!

〜演奏会〜
筑波大学管弦楽団第93回定期演奏会
茨城大学管弦楽団サマーコンサート
チェロ@アルス2023
つくばジュニアオーケストラ第9回定期演奏会
筑波大学管弦楽団第94回定期演奏会
よりみちコンサートinつくば
管弦cafe(雙峰祭)
母校聖歌隊コンサート
つくばジュニアオーケストラクリスマスコンサート2023
バイオリンコンサート2023

筑波大学管弦楽団プロムナードコンサート2024
弦セクションアンサンブルコンサート
Carpe diem Philharmony 第4回定期演奏会
プリムローズコンサート2024
筑波大学管弦楽団特別演奏会2024
つくばジュニアオーケストラ卒団コンサート2024

たくさんの出会いがありました!必要な技術を身につけつつ、これからも頑張りたいです。

〜その他〜
映像作品展 舵と海 Webページ制作

筑波大学管弦楽団93, 94定パンフ写真
筑波大学管弦楽団新歓パンフ写真

趣味でも色々できて嬉しかったです!

〜まとめ〜
今年度もたくさんありがとうございました。1番動いていた年度だと思います。たくさんの出会いとプロジェクトに囲まれて幸福度も高く達成感のある毎日でした!
来年度も面白いことたくさんしていきたいです🏃‍♀️
今後もすずめをよしなによろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?