見出し画像

「届いたよ。びっくりしたぁ」

電話。

タイミングを考えながら、
勝手に申し訳ない想いをつのり
メールで終わらせている癖あったら、、

もったいないかも。
もったいない!


自己都合のタイミングで送れるよさメール
すっかりメールが手軽になりました。

暖かさ

「とど居たよ!ありがとう♡」温かな声。
音の振動から伝わる温もりと優しさ。
この幸せ時間がとても贅沢。


どっちもいい♡

今日の時間大丈夫かなと
相手を想い、躊躇して考える時間。

この時間をどう捉えるてますか?

・相手の事を100%思えて幸せにするか。
・右往左往悩む時間を無駄とするか。

どっちもいい♡


全ては自分の解釈なんだよね。


想いや夢を語り始めると
話しが止まらない。
気づくと2時間。

この無駄と思える時間
他の事ができただろう2時間。

時短が流行り、
効率に重点が置かれと無駄を嫌がられる。
嫌われモノ(無駄)を手にしようとしています。

手間をひと手間の喜びを大事にしたい。
立ち止まることを自分に許可する生き方。
いいよね♡



ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?