見出し画像

note始めます。

こんばんは〜。

華子です。宜しくお願いします。

自分の中で考えたことや感じたことなどを、取り留めもなく書いていきたいと思います。

《最近心掛けていること》
身の回りに起きた出来事は全部風だと捉えること。
今日は強い向かい風が吹いているな、昨日は穏やかな風だったな、等々、現状を客観視して毎日を過ごしています。
原因を考えることも大事ですが、風は操れません。自分にはどうしようもできないことで酷く落ち込む必要はないんです。
以前、私は上手くいかなかったことに対して落ち込んだり、深く反省したりする傾向が余りにも強かったので、この考えに至りました。

また時間があるときに、自分のペースで投稿していきます。
明日も良い風が吹きますように。
お読みいただき、有り難うございました。

↑ドビュッシーの「月の光」を聴きながら、絵を描いてみました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?