見出し画像

寒くなる冬生まれベビーにおすすめのあったかブランケットの贈り物

こんにちは、おむつケーキ担当ナカモトです^ ^
最近こちら北陸では朝晩の気温が10℃以下…なんて日も増えてきました。
私は暑いより寒い方がまだマシかな〜と思いますが、
今年はどれだけの雪が降るのか今から心配しています…^_^;

そこで今日は寒い冬の必需品!
ブランケットを使ったおむつケーキをご紹介したいと思います。

画像1

「ジェリーキャットブランケットおむつケーキ」 10,800円(税込)

こちらはベルビーベベの中でもずーっと人気の
ジェリーキャットの冬物おむつケーキで、
オムツ、ぬいぐるみ、ブランケットから出来ています。
オムツは13枚と多くはないのですが、ブランケットがしっかり厚めの生地で
上にぬいぐるみも乗るので約50センチの大きなおむつケーキに♪
そして今年のブランケットはとてもフワフワで厚みがあり触り心地が最高♡
もはや毛布⁉︎と言った感じです!笑


画像2

ラテモンキーとミルキーピンクバニーの2種類。
男の子に1番人気なモンキーはラテカラーのようなやわらかい色味がとても可愛らしくて男の子ママも喜んで使ってくれそうな色味になっていますよ~☆
ピンクバニーは「Blossom Blush Bunny Small」といってブラッシュというカラーのうさぎさんになります。
画像3

上の画像を見ると同じピンクカラーのうさぎさんでも
ブラッシュはピンクオレンジのようなやさしく品のある色味になっていて
全世界的にとっても人気で品薄状態になっているうさぎさんなんです。

ということもあって、
ベルビーも今は花柄なしのうさぎさんでのお届けになります。すみません!でも、カラーはブラッシュのままなので、可愛らしい雰囲気はそのままですよ!

画像4

どちらのブランケットもパイピングが小花柄で、
モンキーはホワイト×ベージュ、
ピンクバニーはホワイト×ピンクのリバーシブルになっています。
ベビーはもちろん、ママが使うにも◎なオシャレなデザインになっています。

寒くなってくると我が家ではブランケットはソファやダイニングチェアに…
車の中にも私と子供たち用に3枚用意してあります(笑)
ベビーから大人まで長〜く重宝する
オシャレなブランケット、プレゼントに贈ると喜ばれること間違いなし♪

寒い時期ならではの贈り物にいかがですか?(^ ^)


画像5

ベルビーべべでは冬生まれのベビーへの出産祝いにオススメの
アイテムをピックアップしてご紹介中です!!
どんな出産祝いを贈ろうかな?とお悩みの方は必見☆
さらに対象商品をご購入で豪華プレゼントが当たっちゃうかも!?
是非ご覧ください~♪(画像クリックでとべます!)

ベルビーべべ:おむつケーキ専門店


ベルビーWebshop本店をご存じですか?

画像6

生活に豊かさと安らぎを与えてくれる
お花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど
いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。

ベルビー本店