見出し画像

一味違う素敵な筆ペンを試し書きしてみました。名入れ 万年毛筆ペン

こんにちはベルビーの吉江です。霜降を待たず白山初冠雪の知らせが届きました。
今冬の雪の具合はどんなもんでしょうか?さて今日は、一味違う筆ペンのご紹介です。


画像2

お名前を入れて世界でひとつだけの特別な贈り物に

日頃筆ペンを愛用されている方に使っていただきたい万年毛筆ペン。
日本の伝統工芸である蒔絵。
その美しい模様や蒔絵独特の色彩と艶やかさを現代の技術でみごとに表現しました。

画像3

その蒔絵が名入れ万年毛筆ペンの軸の部分に施されています。
ペン先はいたち毛とまったく変わらない性質を持ったポリエステル毛材を使用しており、
本毛筆と変わらない書き味で書くことが出来ます。

試し書きしてみました!↓↓↓

画像4

お名前は毛筆ペンの上部キャップに入れられます。


画像5


俳句や短歌、絵手紙など毛筆ペンを愛用されている方に是非使っていただきたいです。
贈り物としてもきっと喜んで頂けると思います。

画像6


これからの季節、毛筆ペンは喜ばれる贈り物に

名入れ万年毛筆ペンご紹介しました。なかなか毛筆ペンを使う機会ないですよね。
我が家では、お正月元旦に使うはし袋に銘々の名前を毛筆ペンで書き入れるのがお決まりです。
あのはし袋を見るとお正月が来たなぁーと思います。
また、年賀状を書く際にも素敵な毛筆ペンで書けたら素敵な新年を迎えられそうですね。

画像7

これから一雨ごとに寒くなって行きます。風邪などひかれないように、どうぞご自愛下さい。

<ご案内>

画像7

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。

ベルビー本店