見出し画像

ゴルフウェア選びはプロに聞け!

犬✖️食✖️コーチ(管理栄養士)Kです。

ゴルフを初めて約一年ほど過ぎました。
季節に合わせてウェアを着るのは、なんだか悩みます。特に冬は当然寒いので厚着したいけど、動きづらいのも困りもの。
ネットで調べたりお店の店員さんに聞いたり情報収集出来るけど、どうもピンとこない。

そんな時に救世主!
ゴルフの先生に一緒に選んでもらったら、サクサクと決まりました〜それもお安く!

その秘密?は、なんと、
「ブックオフ」!

何にも新しい情報ではないけど、そういえばその手があったと思いませんか??!
買いたい物を決めて見つけるよりも、掘り出し物を探す感覚で、ワクワクしながらお買い物出来るのはまるでエンタメのよう。
その中からぴったりなゴルフウェアを選んでもらいましたよ〜

内側フリースのジャンパー(FILA)
暖か仕様のベスト(ゴルフウェアのブランド)
ちょっとキラキラした長袖Tシャツ(adidas)
3点で¥4,950!

お手ごろ価格だし寒さ対策バッチリだしかわいい!
この値段なら気軽に着れるし、他に欲しいウェアを後で見つけても後悔しなそう。
防寒ウェアだとこの値段じゃ買えない。

やっぱり、その道のことはその道のプロに聞くのがベストな選択だと改めて実感しました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?