いよいよ、核心のヘアデザインに関わるブログにしようと思います♪

シーズンオフのスポーツ界のヘアスタイルで書き込んでみます。テニスの大坂選手は合っていると思います、彼女がヴォーグ表紙に載った時も驚きましたが、びっくりではありませんでした!
スポーツ選手に言える事は強い時、勝っている時はどんなになっていても良いものです。
羽生結弦選手も大谷翔平選手も長さ、型は極オーソドックスな品の良い髪型ですよね!
その品の良さが彼等の性格と行動とその結果をより良く引き立てている様にさえ思えます♪
野球選手では楽天の岸投手、パドレスがダルビッシュ投手は二人ともキャップからはみ出しなびいていますが、カッコよくて僕は好きです!
彼等の共通項は顔が細い小さい上に、骨格が良いのだと思います。近頃、スポーツ選手に多くなって来たヒゲも、ヘアスタイルの似合う似合わない理論と同じ基準で語れるものと思います♪少し美容の専門的な事入って行きますが型を理解して道具も条件に合ったよいものが揃えられている。髪質、骨格、毛量、毛流、姿勢、生き方、本人が目指している人間としてのあり様に合わせれば絶対に似合う、心にフィットしたしたヘアスタイルに仕上げる事が出来ます❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?