今、夢中なのは?!

前回は、文字数の解らない所があり、途中で二回分になってしまい、読み難い事で申し訳ございませんでした。昨年はこのブログを用意する頃は大谷選手の話題が凄く、その前の年から夢中でした、NHKの幼いですが、大きな小学生の大谷選手、そして指導者のお父上が中心でした。その頃から、野球ノートな様なものをお書きなっていました。何事も一生懸命やれただろうか?
良い返事ができただろうか?等余り項目は多く無く、あの素直で世界中から好感度を持って見られる元がもう芽生えていた様に思えます。
僕はもう6.7年前に、美容師ようにと、案内のあった日記帳な用なものを買いました。
この日記は余り、書き込まなかったのですが、この製作者な方が絶対、お勧めと言う、大谷選手の目標設定の時に使う、又、問題解決にお使いになるだろう、魔法陣な様な、クリアしなければならない事、又、その順序が明確になるシートがあるのですね!それを知ることが出来ました。仕事、スポーツ、趣味、技術、芸事等あらゆる事に当てはまる素晴らしい思考の整理法です。このブログの初めての写真で、この次載せたいた思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?