リピート率を上げるお客様との関わり方 上坂まゆ 2018年11月6日 12:00 ¥200 リピート率が高いと、それだけであなたのビジネスは成功する確率が高くなります。新規顧客をずっと一定数増やし続けるのはとても難しいからです。リピート率が高い=サービスの質も高いということにもなりますし、自分のバロメーターでもあります。ただし、いくらサービスの質が良くても、お客様との関わり方によっても、リピート率は変わってくるのです。今回は、「すぐに使えるリピート率を上げるテクニック」を紹介します。 ダウンロード copy ここから先は 327字 この記事のみ ¥ 200 購入手続きへ 有料マガジン ¥ 500 11月分マガジン 500円 毎週火曜・金曜に更新します。コンサルタントをしながら得ている生きた情報をお伝えしていきます。 購入手続きへ ログイン #女性起業 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? 記事をサポート