見出し画像

起業して食べていきたいなら学校の勉強は一旦忘れましょう

起業したい方で、私のところに来る方は、とっても真面目な方が多いです。

・言われたことをきっちりとこなす
・課題に真面目に取り組む

以上のことが、しっかりできる方ばかりです。
当たり前かもしれませんが、意外とできていない人も多いんですよ。


ですが、言われたことだけをやるのは、起業では100点とは言えないんです。

自己流では成果が出ませんが、言われたことだけをやっていても、それはそれでNGなんです。
その塩梅が難しいなと最近思います。


ここから先は

611字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?