見出し画像

やっぱり魚が食べたいと思う時。

おはにちばんは。

食べるの大好きな人がまたまた食べ物の話です。
今回のテーマは「魚」。

純ジャパのわたしは、たまに無性に魚を食べたくなる時があります!

大人になったのか、最近は焼き魚が食べたい!
そんな想いが伝わったのか、友人にとあるお店を勧められました!

『しんぱち食堂』です。
東京・神奈川にチェーン展開している、その名の通り炭火で焼いた干物定食が絶品です🤤

あじの開き定食(¥780)

ごはん、みそ汁、メインの干物、大根おろし、漬物
でお魚によって値段は変わりますが大体600〜1,000円です!

ぜひご賞味ください🐟
今回もお付き合いいただきありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?