見出し画像

最近の好きなキャラクター

おはにちばんは。
このキャラクターどこかで見覚えないですか?

わたしが最近どハマりしているキャラクターです!
いつ頃、どこのテレビ局でやっていたのか曖昧なのですが、このアニメが見れるのがなんだかレアで。

このアニメを見れた時は嬉しかったなぁ、なんてことを最近ふと思い出しました!

そう!このキャラクターの正体は、おでんくん!

ハマったきっかけは些細なことです。
たまたま友人と子どもの頃に見ていたアニメの話になり、わたしはNHK教育テレビのアニメしか見てこなかったので話していた会話の中にふと登場。

YouTubeでアニメを見返してみて、改めてシュールさにハマりました!

食べ物が擬人化してるし、顔も声も意外と渋いなぁ。なんて、大人になっても見るからこその発見がありました👀✨

さて、今日もまた新しい回を探してみますか!

今回もお付き合いいただきありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?