見出し画像

ドラマは選べる

みんな同じ世界を見ているようで、見ていない。

みんな同じ世界を生きているようで、生きていない。

みんなそれぞれの世界を生きている。

私がそこにいる時と、誰かがそこにいる時では起こることが全く違う。

私がそこにいる時と、誰かがそこにいる時では感じていることが全く違う。


それぞれ経験したいドラマの中の主人公を生きている。


ドラマに飽きたら、もしくはドラマの種類を悲劇から喜劇へ変えたくなったら、

ありがとうと言って俳優・女優さんからドラマの台本を回収する。

みんな私のドラマの台本を持っていてくれありがとう。

相手役として目の前に来てくれてありがとう。

めちゃくちゃ嫌な役で出てきてくれてありがとう。

脇役の一言で大事なことに気付けたよ。

みんなのおかげでたくさん色んな感情を経験できた。みんなありがとう。


次のドラマでは、こんな感情が経験がしたいな。

あんな思いができる人に出会いたいな!

想像してワクワクしながら、眠りにつく。


何回か寝たら、気づけば新しいドラマが始まっている。

祝!クランクアップ!

祝!クランクイン!

どんなドラマになるのかはお楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?