見出し画像

マトリックス・アクティベーション


マトリックス・アクティベーション

マトリックス・アクティベーションとは
ソース(宇宙根源)🌌
ワンネス・源・空(くう)
と呼ばれる場所からダイレクトに供給される
精妙なエネルギー💫

純粋で精妙なソースエネルギーを
あなたのハートチャクラに直接繋ぎます💝

ソースに繋がると
身体のライトボディの上層部分である
メンタル体やアストラル体に
ソースエネルギーが流れ始め
エーテル体に流れるエネルギーが
一瞬ストップするため
立っている場合はフッ…と力が抜けて
ほとんどの人が自然に後ろに
倒れこんでしまいます。
※後ろでしっかり支え、寝かせますので
心配しないでくださいね🤗

横になっている内にソースエネルギーが
上層のライトボディから
下層にあるエーテル体へと隅々に行きわたり
身体の360個全てのチャクラが活性化され
身体にエネルギーが満ち溢れ元氣になり
オーラや肉体の細胞も活性化されます🌈

実は、私達の人生で起こる出来事のほとんどが
メンタル体にある自我(価値観・概念)によって
発生しているものなのです💔
トラウマ・自我・被害者意識などは
全てこのメンタル体に刻まれています。

ソースエネルギーに繋がることで
メンタル体が掃除され綺麗になり
それまでのパターンがなくなるため
人生で起こる出来事が変わってきます🌸

簡単に説明すると…
今まで心のブロックなどは
カウンセリングやブロック解除などを行い
玉ねぎの皮むきのように
1枚1枚コツコツと剥いていたイメージ🧅
マトリックス・アクティベーションでは
ブロックである皮を一気にベロ〜ンと剥く
そしてそこへ宇宙のエネルギーを流し
満たしていくイメージです✨

そうすることで
結果的にあなたの整ったオーラに
相応しい最適な人生…
本来の最幸最善の姿…👸🤴
“最幸最善のパラレル”へと
自然に導かれていくことになるのです🌈

私たちは皆、愛と光の存在💖
本来はあなたが笑顔でいるだけで
歩くパワースポットなのです🌞

しかし、辛い経験や
人からの理不尽な扱い
生まれ育った環境など
様々な困難な状況により
自分自神との信頼関係を無くし
自分が愛と光の存在であることを
忘れているだけなのです😣

ネガティブなエネルギーを全て浄化し
元氣そして愛のエネルギー
そのものと繋がることで💞
“本来の素敵な自分自神を呼び醒まし
自分らしく今を笑顔で楽しく生きる”

そんな最幸最善のパラレルへと🌈
導いてくれる魔法 それが…
マトリックス・アクティベーション
なのです🎉✨

マトリックス・アクティベーションにより
一度あなたのハートチャクラと
ソースが繋がり
その方法を習得すると
その時から他の人に同じことが
出来る様になります🧚‍♀️

​“笑顔は幸せを呼ぶ最高で最幸の魔法”

マトリックス・アクティベーションで
今日からあなたも笑顔の魔法使いに🪄
自分や大切な家族、友達のために…
あなたも“今日から歩くパワースポット”
になってみませんか?😉💕


Belle✺Ange魔法学校

笑顔の魔法使い🧚‍♀️育成

✡️①マトリックス・アクティベーション

《受講料》
税込 30,000円

伝授は対面で行います。
基本は千葉県内ですが
出張もしております。
(遠方の場合要相談)

ーアドバンス講座ー
①を使った応用テクニック

《受講料》
税込 50,000円

※①を受講された方のみ受講いただけます。
同日に続けての受講が可能です。

Belle✺Ange魔法学校について
詳しくはこちらから⬇️

お問い合わせは公式LINEへ🦋


公式LINEお友達追加特典として
本来の素敵なあなたにカエルカード🐸から
今のあなたに必要なメッセージを
プレゼントします🎁💕

メッセージに
「本来の素敵な自分自神を思い出します」
と書いて送ってくださいね🕊

質問などもお氣軽にメッセージくださいませ🧚‍♀️

ーーー

素敵なご縁に心からの愛と感謝を込めて🌹
Belle✺Ange魔法学校 ~アンジェ美鈴々~