ダイエットは月曜断食で 番外編 ダイエットは星占いで

前回まで、少し重たいお話が続いたので、今日は気軽に読める企画を考えてみました。

今日は、「ダイエットインストラクターベルが、星座別にダイエッターさんを励ます会」です。パチパチ。
ご自身の星座をご存知ない方は、当てはまるご自身の誕生日の場所を読んでくださいね。前後の境目の方は、よりしっくり来る方をどうぞ。

月曜断食とは関係ないけれど、役立ちますよ。
それでは行ってみましょう

牡羊座さん 3/21〜4/19
昨日より今日、今日より明日のあなたの方が、より強く賢くなってます。必ず勝てます!
そして、成果が出たら自分を褒めましょう。

牡牛座さん 4/20〜5/20
睡眠 水分 ストレスコントロール この3Sが大切です。これが足りなくなるとダイエットどころじゃなくなります。
美味しいもの解禁日は必須です。週に1日くらいは大丈夫ですから。

双子座さん 5/21〜6/21
ながら筋トレ、ながらストレッチ、2つの事を同時にやると効率が良いです。
食事、運動、ライフサイクルと、多方面に気を配れるのが良いところです。

蟹座さん  6/22〜7/22
Twitterやブログで食べたメニューを公開しましょう!手作りのものも、外食も。スマホで写真を撮ったら、そのままアップ。便利な世の中です。

獅子座さん 7/23〜8/22
きっちり計測して、アプリなどてグラフにしてみましょう。現実が見えれば対処法がわかります。
それが出来ちゃうのが獅子座さんです。

乙女座さん 8/23〜9/22
旬の魚、果物、野菜、身体に優しい調味料、身体が喜ぶくらいの軽い運動、お風呂、睡眠。
身体に優しいことを続けてください。それがダイエットの近道です。

天秤座さん 9/23〜10/23
スリムになったら着たい服、着こなしを想像してみてください。どんなおしゃれして、どんなライフスタイルにしますか?
10年後、さらに美しい人があなたです。

蠍座さん  10/24〜11/22
計画を立てましょう。そして手帳に書きましょう。行動したら見直しましょう。その後は修正して再計画です。
あとは実践あるのみです。

射手座さん 11/23〜12/21
やると決めたら精神力でできる人です。むしろ、やりすぎ注意です。
太ももがチャームポイントなので、細くしすぎないでくださいね!

山羊座さん 12/22〜1/19
目標は必ず達成します。しかし、達成する頃には、さらに上の目標を目指してしまってる。目標は、ご褒美するまでが目標です。

水瓶座さん 1/20〜2/18
新しい情報を集めるのが得意です。
新しいダイエットメソッドやサプリを試す時は安全性が第一ですよ。よく吟味してくださいね。

魚座さん  2/19〜3/20
楽しくダイエットするのが何より大事です。仲間とワイワイやるのも良いです。
キツくてツライ事は絶対に続かないので、それを上回る楽しみを見つけてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?