子宮蓄膿症手術


安定剤を注射されたよ。

13時から手術なので
軽く、お散歩を済ませるつもりが、
気配を察して、落ち着かない様子です。
昨日から蓄膿に血がまじりだしました。

安定剤は10分ぐらいで効いてきました。
手術は1時間かかり、取り出し子宮は
エコーで確認してた、大きさより
大きく腫れて中に膿みが詰まってたようです。

余命2週間から2ヶ月とのことでしたか、
子宮の大きさから危なかったようです。

心配してた麻酔から覚めたリリィを
抱っこした時は、こんなに軽かったのかと
驚きました、

体重が増えた原因は
子宮が腫れて膿みの重さだったんだね、
ごめんね、リリィ、、、

今日は入院です。
分離不安症のパパも心配でオロオロ、、、。
明日が待ち遠しい。
お休み、リリィ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?