JHL実況復帰への第一歩

フリースポーツアナウンサーの川井淳史です。

きょうは六本木、ギロッポンで宣材写真の撮影をかましてきました。

かなり良く撮っていただき、メイクにライト、姿勢や表情の指導まで

大変な仕事をしてもらったなと感謝しております。

本当にお手数を掛けました。


このたび、事務所に所属することになり、新たな分野に挑戦しています。

これまでの仕事も継続するのですが

ハンドボール、JHLの実況については休止することにしました。

濁すような理由は特になく、私の環境が

今、JHLの実況者に求められている要素に合わせきれなくなったからです。

決断は後悔していませんし、自ら休止を申し出た以上、

簡単にハンドボール実況に復帰できるとは毛頭考えていません。

考えていませんが、やる気はまんまんです。

自分でコントロールできる部分はぶれずに

「実況したい」という気持ちを常に発信していきます。

過去の実績はあくまで過去。

大事なのは現在、どれだけの準備ができているか

実況の機会がなくても試合を見て、情報をつかんでいるかです。

いつかは実況アナとして戻る気があることを示していきます。


そして、JHL実況復帰に向けての第一歩がこちら。

21/12/19(日)20:00~ 

ハンドボールコミュニティ「Hajimari」内限定のフェイスブックライブ

「第5回アズトーーク」で

「私の考えた新生彗星ジャパン言わせろ人間」に出演します。

今後もハンドボールに食らいついていきます!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?