HC名古屋の好きなところ

JHL、日本ハンドボールリーグの各チームに触れると

どのチームにも好きなところが出てきます。

私は東京在住なので、スッと取材に行けないチームが多いですが

特定のチームだけが好きという訳ではありません。

誤解を恐れて発信しないと各チームの良さが伝わらない。

なので、先日取材したHC名古屋の好きなところを放出します!

1、瀧澤瞳子選手がシュートをセーブしたあとにベンチに向ける笑顔

2、髙宮咲選手の男前のガッツポーズ

3、浜真尋選手のぶりっ子感

4、山本眞奈選手の責任感

5、宇野史織選手のざっくばらん感

6、杜氏千紘選手の人生経験豊富感

などなど。

本当は全国全チーム行きたいのですが

なかなか行き届かず。

HC名古屋の負けたらみんなで悔しがる、

勝ったらみんなで喜ぶ姿が私は大好きです。

他のチームにも同じ良さがあるんです。

まだ掴みきれていないのが悔しい!

とにかく分かっている良さは出しておきます。

人間、できる時にできることは全部やろうってなことです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?