見出し画像

【引き寄せ】毎日口角を上げて過ごし、愛情表現をしてみた結果【実験】


こんにちは、ベラです♪


私は6/11から約1ヶ月ほど、とある実験をしていました。



①毎日口角を上げて過ごすこと
②人やモノに対して愛を表現すること


を徹底するようにしてみて、現実や自分の内面に何か変化が起きるかな?
という実験です。


これをやろうと思ったのは、なぜか6月に入ってから少し元気がなくなってしまったので
自分の波動をあげたいなと思ったからです。


おそらく、急に気温が暑くなり、体が疲れていたのもあると思います^^;

あと、5月がけっこう幸運続きでして
毎週のように楽しい予定があったので

その反動で6月は少し寂しい思いをしていたのかなあ。



・・・そんな実験をして、これは効果が出たかな?と思ったことを書いてみます。



まず、
①毎日口角を上げて過ごすこと

に関して




⚫︎臨時収入があった
⚫︎通勤時によく座れるようになった気がする
⚫︎会社の女性の先輩に珍しく容姿を褒められた
⚫︎参加したセミナーで素晴らしい出会いがあった
⚫︎欲しかったものをプレゼントされた
⚫︎小さな引き寄せや、シンクロニシティが起こりまくり

などなど、嬉しいラッキーがいくつもありました。




続いて大きな変化はこちら。


⚫︎自分の話す声のトーンが上がった

自然に!!上がりました。

例えばカフェやレストランで注文をする時
ベラはいつも緊張してしまい、クールな感じで話してしまうのですが


「〇〇をください☺️・・・はい♪ ありがとうございます♪ ウフ^^」


・・・みたいな感じに、堂々と話せるように変わりました。

私ってお嬢様だっけ?って思うようなご機嫌っぷりで
しかもそれが自然に出るようになったのでびっくり。

結論、

口角を上げることでご機嫌お嬢様にキャラ変しました。



⚫︎道を譲ってくれる人が増えた気がする

ベラは道を歩いている時も、少しだけ口角を上げるようにしました。

あくまでも自然な感じで、ちょびっと。
あんまりニマニマしながら歩いているとヤバいやつに思われるので注意。


するとなぜか、道を譲ってくれる人が増えた気がします。


私の会社の近くには大学があって
夕方にはいつも、大学生の群れの中を逆行して帰らないといけないんですが
やんちゃそうな男の子や、オシャレで美人で気が強そうな女子大生が多くて(めっちゃ偏見)

でも、その道を通る時にも、道を開けてくれる学生さんが増えた気がします!!



⚫︎1年前にひどい別れ方をしてトラウマになった元彼への怒りがなくなった

これは私、今気づいたんです!
あれっ、怒りの感情が無くなってるなって。

この1年間、ほぼ毎日1回はフラッシュバックして
すごい怒りとか悲しみが湧いていたんですが

それがない。


思い出さないことはないのですが、そのことについて全く考えないというか

浮かんで来ては消える泡みたいな。


おそらく自愛とかにも力を入れて、自分を癒したのもあるかな。



・・・

続いて

②人やモノに対して愛を表現すること


これは結構、今までの人生でやってこなかったことなんです。


例えば、自分から友達を遊びに誘うことはほぼ無いし
SNSで友達の投稿にいいねしたり、コメントしたりも全くしません。

びっくりでしょ^^;


なので、今までとは真逆のことをしてみたんです。


・友達の投稿にはとりあえずいいね!
・素敵だと思った写真や投稿にはコメント!
・誕生日おめでとうは必ず!(たとえ関係の薄い友達でも)


すると、やっぱり嬉しいリアクションが返ってきて
離れていても、お互いの間に幸せが循環している感じがしました。

幸運とは人との縁から流れてくるものなので
今あるご縁を大切にしたいなと思いました。



あと、このnoteを始めて

いろんな人の世界観に触れたり
同じ心の傷や悩みを抱えている人に出会えたりしたのも

ベラにとってはこの6月の、嬉しい出来事でした^^*



①毎日口角を上げて過ごすこと
②人やモノに対して愛を表現すること

この心掛けを続けていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?