見出し画像

書きたいことlist

✒︎『王様の剣』『ロビンフッド』なぜサウンドトラックがないの?誰か知りませんか

✒︎ミスター・ダーリングとフック船長
解き明かしたい

✒︎ジョン・スミス

✒︎外国えほん展で考えさせられたこと

✒︎読んできた原作

✒︎DWE活用術

✒︎スルーフットスー、カタリーナヴァンタッセル、ターザンのジェーン

✒︎Wish
・アーシャがブータンの王妃だったら、とストーリーを妄想して勝手に泣ける
・生田絵梨花さんバージョンを聴いてすごく映画を見たくなった話
・FANTASMICでMEDに響き渡るジーニーのフレンドライクミーを聴くたびディズニー✖️山寺宏一さんの偉大さにしみじみしていた話

✒︎TDRでしたいこと
・娘をボー、息子を着ぐるみダッフィーに、できたらいいな
・買う‼︎〜だって母になったんだもん〜
カンベアのカレー皿
ミッキーシェイプのワッフルメーカー
パスタスナックの🥫ツール入れに!
・娘をBBQ

✒︎ロールパンナちゃんについて驚いたこと

✒︎観に行けなかったイマーシブエクスペリエンス。私だったらディズニーシーンのこの景色が観たいリスト

✒︎この冬はパウパトロール、スパイファミリー、ウィッシュ
✒︎キャロットケーキ求めて

✒︎4歳2か月にしてプリンセスっぽいものに目醒めてくれた娘と一緒にできたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?